【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3071] (4/20)しらこばと水上公園BBQオフ ひろぼん - 2014/03/30(日) 23:07 - HOME

みなさんこんにちは!
久々に(CB1では初めて?)、「ちーたま」の聖地である「しらこばと水上公園」でBBQオフをおこないたいと思います。
このたび、スパグラさんの奥様がバレンシアオレンジのF20が納車されましたので、納車オフ後にBBQをやります♪


場所:埼玉県営しらこばと水上公園 埼玉県越谷市小曽川985 048-977-5111
   http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-suijo.html

日時:2014年4月20日(日)
   10:00〜11:00 スパグラさんの奥様の納車オフ(駐車場)
   11:00〜15:00 しらこばと水上公園内BBQエリア

納車オフは相変わらずのウダウダですが、BBQは食べるだけではありません。
この時期のしらこばと水上公園は、いろいろな自転車に乗れたり、釣りもでき家族参加でも一日遊べます!
そのため、かなり人気があり中々場所が取れないのですが、2エリア押さえる事が出来ました♪
BBQだけでも、納車オフだけでも構わないので、みなさんの参加をお待ちしております。

また春の天気は変わりやすいので、2日前の天気予防で雨だったら納車オフ後は近くの「どん亭」で昼ごはんでも食べましょう。

設備は炉があるだけなので、網から包丁まで持ち込まなければいけません。
BBQに慣れている方はご協力よろしくお願いします。
当日8:30〜 近くのイオン浦和美園で買い出しをしますので、出来ましたらお手伝いお願いします。


BBQの人数を把握したいので、書き込みには以下をコピって書き込んで下さいね!
駐車場はかなり広いので、納車オフだけの方は参加表明だけで大丈夫です♪

@大人: 名 子供: 名
A雨天時の参加「どん亭」 する・しない

[3072] 参加します ジョバンヌ - 2014/04/02(水) 23:03 -

@大人: 2名
A雨天時の参加「どん亭」 する
でお願いします!

ちなみに当方、BBQ検定1級です。

[3073] 行きます(^^) しゅわ - 2014/04/04(金) 08:14 -

某お店の美味しい肉を検定一級の人が焼いてくれる会場はこちらでつか?(・ω・)ノ

ということで、参加でーす(^^)
イオン御園から行きますよ。

@大人:1名
A雨天時の参加「どん亭」 する

[3075] 参加します!! じゅんぺい - 2014/04/05(土) 21:29 -

参加します!!
よろしくお願いします♪

@大人:1名
A雨天時の参加「どん亭」 する

朝の買い出しからお手伝いしますので
8時半に浦和美園に行きます!!

[3077] よろしくお願い申し上げます。 ローラ - 2014/04/06(日) 17:22 -

参加します。
アウトドア力ゼロなので買い物の手伝いと場を盛り上げたいと思います。

@大人1人
Aする

[3078] 参加します♫ やまどり&ゆず - 2014/04/06(日) 19:50 - MAIL

買出しぐらいしか手伝えないので美園へ行きます。
よろしくお願いします。

@大人:2名
A雨天時の参加「どん亭」 する

[3079] 参加しま〜す! HT - 2014/04/07(月) 23:26 -

@お・と・な♡:お一人様
Aどん亭る

[3080] 参加します toshi_jd - 2014/04/10(木) 09:44 -

焼きそばなら得意なんだけどなぁ…
買出しも手伝います。
@大人: 1名
A雨天時の参加「どん亭」 する

[3082] 16日参加締め切りとします! ひろぼん - 2014/04/12(土) 21:57 - HOME

みなさん、参加表明ありがとうございます。
あと一週間となりました。
一旦16日(水)で参加締め切りにしたいと思います。
BBQ前まではいくらでもドタ参OKです♪

《お願い》
物品持っている方、持参してください
@自分用の椅子もしくはレジャーシートでもいいかも。
Aテーブルなどもっている方
B食べ物焼く用のトングある方

飲み物はソフトドリンクとノンアルコール飲料は用意します。
アルコールを飲まれる方は、持参してください。

[3083] 参加します。 青波っく酢 - 2014/04/13(日) 08:03 -

明けなのでお昼頃になると思いますが、参加します。
バーナー、着火材はあるので持っていきます。
@参加 一人
A雨天時 どん亭します。

[3084] BBQは断念。。。 bough - 2014/04/16(水) 01:51 -

ひろぼんさん、BBQオフの企画をありがとうございます♪
参加する気は満々だったんですが、午後に用事が入っちゃいまして、BBQに残ることが出来なくなっちゃいました。

スパグラさんの奥様の納車オフには顔を出したいと思ってます。
宜しくお願い致します(_ _)m

[3085] BBQは参加締め切ります! ひろぼん - 2014/04/17(木) 22:50 - HOME

4/20の天気が微妙ですが、BBQの参加は締め切ります!

BBQになるか「どん亭」にするか、明日決めますのでよろしくお願いします。
BBQは11名の予定とします。

テーブル1台とイス4脚は備え付けがあるようですが、イスある方は持参してくださいね。

区画は「炉付きの8番」を予約してあります。

[3087] BBQやります♪ ひろぼん - 2014/04/18(金) 22:54 - HOME

なんとか天気持ちそうですのでBBQやりますよ!

しらこばと水上公園までの道のりや集合場所は、このスレのHOMEのリンク先を参照してください。

最終的なタイムスケジュール
9:00 イオン浦和美園でお買い物(有志)
     A駐車場集合!

10:00 しらこばと水上公園第一駐車場
      スパグラさんの奥さんの納車オフ!

11:00 BBQ会場へ移動しBBQ開始

15:00 解散

参加費:一人2000円以内に収めたい
持ち物:イス

寒いことが予想されるので、上着持ってきて下さいね♪

それではヨロシクー(・ω<)

追伸
参加の方はマグカップ持ってきて下さいね!
包丁が1本しかないので、包丁持ってこられる方がいらっしゃいましたらお願いします。

[3089] イオン浦和美園の駐車場マップ しゅわ - 2014/04/20(日) 00:21 - HOME

A駐車場は、1番北側。浦和美園駅側です。
マップは、このカキコのHOMEをクリックしてくださいね(^^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板