【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3093] (5/3-EAST)恒例!GWの夜クラ(^^) しゅわ - 2014/04/28(月) 21:36 - MAIL

新緑が気持ち良い今日この頃、みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか?(^^)

今年もGW恒例の「GWの夜クラ」(いわゆるファミレスオフね♪)
を開催します(^_^)v

日時:2014年5月3日(土曜日)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

GWの時間を持て余しているそこの方!
マッタリとすごしませんか?

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす!

[3094] 参加します! S Yamada - 2014/04/28(月) 21:44 -

参加しまーす!

また、昼間から行きますので、時間のある方は遊んでください!

[3095] 参加です。 おたけんこ - 2014/04/28(月) 21:49 -

これが無いとゴールデンウィークとは言えない。
参加しまーす。

[3096] 参加します ai - 2014/04/28(月) 21:52 -

私も昼間からの参加しますので、大黒で0時会してくれる方募集です!

[3097] 参加します( ´∀`)/ ひろぼん - 2014/04/28(月) 22:18 -

もちろん参加です!

[3098] GWは Chaie - 2014/04/28(月) 23:36 -

出掛けても近場止まりの予定でしたが、急遽カミさんが温泉に行きたいと (^^;;
見事に被ってしまい、残念ながら不参加です。

[3099] 暇人! ローラ - 2014/04/29(火) 08:04 -

なので参加します。

よろしくお願い申し上げます。

[3100] REAL Thankyouで参加合流させてください♪ NAFNAF - 2014/04/29(火) 21:51 - MAIL

CB1の皆さんお久しぶりです♪

GW後半な〜んも予定がないので、REAL Thankyouの
みんなでお邪魔させて頂きたいと思います!

今のところ行けるのは、私と、MS.さん、
ざんく、そがっちとみづほちゃん、まさみさんの5台(6人)で参加させてもらいます。

あっ3日の昼間も暇なので英ちゃんと2人で大黒に行きます。
aiさん暇だったら中華街行きましょう。

[3104] NAFNAFさん ai - 2014/04/30(水) 22:11 -

NAFNAFさんお久しぶりです。
中華街いいですね^^

是非一緒に行きましょう!

[3105] 参加します♪ naomix - 2014/04/30(水) 22:19 -

これがないとGWがきた気がしませんね(^-^)
よろしくお願いしま〜す♪

[3106] 参加します♪ life87 - 2014/04/30(水) 22:55 - MAIL HOME

0次会は...前日飲み会なので、起きられたら大黒に向います。全く自信がありませんが(^^;

[3107] 参加しまーす♪ 森のくま - 2014/05/01(木) 08:00 -

一人で行こうと思っていましたが、もしかしたら3人位で行くかも??

よろしくお願い致します。

[3108] 0次会から? toshi_jd - 2014/05/02(金) 01:36 -

行けるかな。
大黒目指して行きます。

[3109] え〜っと HT - 2014/05/02(金) 02:32 -

参加します♪

大黒に行きたいと思います

[3111] 参加します! コロ助&なお - 2014/05/03(土) 07:01 -

ランチには間に合いませんが、買い物♪終わったら適当に大黒に行きます。
みなさんいるかな?
よろしくお願いします。

[3112] 参加します。 あさぢえ - 2014/05/03(土) 07:32 -

参加します〜。
僕も暇人なので…。w
今夜も楽しみにしております。

[3114] 参加です コロ助&なお&Janさん、嵐ちゃん - 2014/05/03(土) 12:01 -

参加人数変更になました\(^_^)/
宜しくお願いします!

[3115] 参加します ばつお - 2014/05/03(土) 19:44 -

ちょっと遅れますが参加しま〜す(^∇^)
おさん1名

[3116] 急遽参加! ぢょんすけ - 2014/05/03(土) 20:54 -

今仕事が終わったので
顔出しに行きます(^^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板