【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3211] (8/24-WEST)京都の森【再び】 yuuki。 - 2014/08/19(火) 11:57 -

急な告知で申し訳ありません。
下記の通りオフミをしたいと思います。


会場:道の駅 スプリングスひよし
   〒629-0335
   京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地
   TEL.0771-72-1526
http://www.springs-hiyoshi.co.jp/

日程:8月24日(日)
集合場所:現地集合
集合時間:11:00〜自由解散

温泉や岩盤浴、足湯、プール、レストランといろいろありますのでお暇な方は是非来てください。
ワインディングもありますので、最近走り足りないという方も楽しめると思います。
現在私含めて2台参加予定です。
急な告知になってしまったので、2台でも決行します。ドタ参もウェルカム!
M135iのエキゾースト聞き比べもできますので、よろしくお願いします。

[3212] 参加しまーす。 ショーガセ - 2014/08/20(水) 10:01 -

天気が良かったら、BMW K50で参加します。
雨天の場合は、ZAA-AZE0で参加します。
昼にダムカレーを注文する予定でーす。

[3213] お疲れ様でした yuuki。 - 2014/08/24(日) 22:14 -

M135iが3台、130iが一台、家電君一台に参加して頂きました。
同じM135iですが、皆仕様が違うので新たな発見もありました。
MPサウンドは痺れました。
ではまたお会いしましょう。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板