【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3214] (9/20)しゅわさん激励会 life87 - 2014/09/14(日) 22:05 - MAIL

Club BMW 1の代表、管理人でもある我等がしゅわさんがこの度転勤となり関東の地を離れます。
そこで、有志で激励会を開きます。
転勤の準備でお忙しい中、ようやく主賓の日程調整がつきました。
参加人数によって予約が必要かとは思いますが、まずは日時だけ決定いたしましたので告知いたします。
参加希望の方は参加人数を合わせて書き込み願います。

開催日 2014年9月20日(土)
集合時間 19時〜19時15分
集合場所 東京駅 丸の内中央口
場所 丸の内改め、大手町
えびず 大手町店に決定。
飲み放題プランですので、遅れずお越しください。
宴時間 19:30〜21:30
会費 お一人5000円でお願いします。もちろん、1万円で釣りはいらねぇ!と太っ腹な一言は大歓迎です!(^o^)/


【参加者名簿】現在16名
しゅわさん
おたさん
じゅんぺいさん
toshi_jdさん
ひろぼんさん(ちょい遅れ)
ジョバンヌさん(早めOK)
ジョバンヌさんの奥様
コダイさん(タオル持参します・謎でしょ)
コダイさんの奥様
エグさん
HTさん
LBさん
KANAのパパさん
naomixさん
ぢょんすけさん(ちょい遅れ)
----------
life87

[3215] 参加(^^) しゅわ - 2014/09/15(月) 01:21 - MAIL

life87さん、ありがとうございます(^^)

しばらく関東から離れますので、この機会に皆さんとお会いできればうれしいです(^^)

[3216] 参加します。 おたけんこ - 2014/09/15(月) 14:17 -

夕方開催ですかね?
今のところ午後からなら大丈夫でーす。
しゅわさんご達者でー。

[3217] 参加します!! じゅんぺい - 2014/09/15(月) 22:44 -

次の日もあるのであまり遅くはなれませんが、よろしくお願いします!!

[3218] 参加します。 toshi_jd - 2014/09/15(月) 23:01 -

Lifeさん企画ありがとうございます。
参加します!
ミチノクオフミノの合流場所を決めないと。

[3219] ミチノクオフミの前に... life87 - 2014/09/15(月) 23:37 - MAIL HOME

おかぁさん、ミチノクオフミの前に、Familieのとりまとめをお願いできませんか?私、行けるかわからないので、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

[3220] 参加ー ひろぼん - 2014/09/16(火) 00:00 -

ちょっと遅れそうですが参加します( ̄^ ̄)ゞ

[3221] 参加します! ジョバンヌ - 2014/09/16(火) 00:09 -

もしよろしければ、参加させて頂きたいなと思います。よろしくお願い申し上げます。

[3222] 伺います。 コダイ@もう誰も知らないか(笑) - 2014/09/16(火) 17:48 -

ご無沙汰しております。
しゅわさん転勤なの?久しぶりに顔を見たいので参加します。時間は早くても大丈夫ですw

[3223] 参加します! エグ - 2014/09/16(火) 22:32 -

しゅわさんのお見送りしなくちゃです。
お久しぶりの方、お初の方宜しくお願いします。
LIFEさんとりまとめ有難うごさいます。

[3224] え〜っと! HT - 2014/09/17(水) 00:02 -

参加します♪

life87さん、とりまとめ有り難うございます
忘れないうちに表明しておきましょう>オレ (^_^;

[3225] クラブ違いですが。 LB(リトルバード) - 2014/09/17(水) 10:00 - MAIL

UDAでお世話になっていたLBです。
よろしければご一緒させて頂けたらと思います。
幹事のLIFE87様、何とぞ宜しくお願い致します。

[3226] しゅわさん〜(ToT) 参加したい〜 KANAのパパ - 2014/09/17(水) 17:20 -

しゅわさんにお逢いしたいので参加したいのですが・・・

ヨッタンの運動会(^_^;)

当日雨天中止で飲み会の残席があったらよろしくお願いします。

[3228] 参加します♪ naomix - 2014/09/17(水) 17:57 -


(;´༎ຶД༎ຶ`) しゅ、しゅわさーん、
遠い地へ行かれても、
私達を忘れないでくださいねー


[3229] 参加予定(^^) ぢょんすけ - 2014/09/17(水) 21:54 -

転勤ですかーT^T
ビックリですよーまぢですか‼︎
当日仕事なので、遅れるかもしれません。
宜しくお願いします!

[3230] 締め切りました life87 - 2014/09/18(木) 00:41 - MAIL HOME

大勢参加いただきありがとうございます!
明日会場おさえます(^o^)/
KANAのパパさん、東京駅19時ですけど、よったんの運動会ってそんな遅くまでやらないですよねぇ(^_^; まいっか。

【参加者名簿】現在13名+1(?)
しゅわさん
おたさん
じゅんぺいさん
toshi_jdさん
ひろぼんさん(ちょい遅れ)
ジョバンヌさん(早めOK)
コダイさん(タオル持参します・謎でしょ)
エグさん
HTさん
LBさん
KANAのパパさん(未定)
naomixさん
ぢょんすけさん(ちょい遅れ)
----------
life87

[3231] 運動会開催でも参加♪ KANAのパパ - 2014/09/19(金) 08:56 -

しゅわさんをお見送りに♪

ヨッタンの運動会打ち上げ翌日持ち越しにしたので晴れても参加します。(⌒‐⌒)

よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

lifeさん、とりまとめありがとうございます(⌒‐⌒)

[3232] おー!パパさん!いらっしゃいませ。 life87 - 2014/09/19(金) 19:48 - MAIL

運動会だけじゃなくって打ち上げの予定もあったんですね!ごめんなさい。変なツッコミしてしまって。

先ほど予約した店に確認をとって、14名確定でお願いしました。明日はよろしくお願いします。

[3233] 妻が。。。。 コダイ@哀・戦士達 - 2014/09/19(金) 22:12 -

life87さん幹事お疲れ様です。予約終了したところで申し訳ないのですが、妻が行きたいと言っておりまして1名追加人数お願いすることは可能でしょうか?お手数かけ申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。※難しければ諦めますのでその際は気にしないでください。

[3234] コダイさん... life87 - 2014/09/20(土) 00:00 - MAIL HOME

とりあえず、明日電話してみますね。
何時くらいに家を出ますか?
それまでに確認できればいいんですが...

[3235] 急ですみません。。。 コダイ - 2014/09/20(土) 08:36 -

おはようございます。life87さんご迷惑お掛けしてすみません、4時頃出ようかと思っております。聞いてみていただけますでしょうか。宜しくお願い致します

[3236] あ、ど忘れしてました! ジョバンヌ - 2014/09/20(土) 09:12 -

すみません、嫁の参加表明するの忘れてました。1人分、席大丈夫でしょうか。すみません、すみません。

[3237] 追加の件!okです! life87 - 2014/09/20(土) 15:42 - MAIL

コダイさんの奥様
ジョバンヌさんの奥様

お二人とも追加できました(^◇^)
よろしくお願いします。

[3238] ありがとうございました。 コダイ - 2014/09/20(土) 15:56 -

life87様

お手数おかけして申し訳ございませんでした。
私が妻と行きたかった?ばかりにいらない手間をおかけしてすいませんでした。

お詫びにテキーラごちそうします(笑顔)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板