【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3296] 【募集締切】忘年会のお知らせ(12/13・14) toshi_jd - 2014/11/08(土) 21:59 - MAIL HOME

宿泊参加は締め切りましたが、日帰りでの参加の方は直前まで受け付けますので、このスレッドに書いてくださいね。
宿泊参加したい!って方は、12月5日まではなんとかなります。mailにてご連絡ください。

今年は12月13日(土)の一泊。宿泊先はリステル浜名湖です。
土曜日はとうえい温泉or佐久間ダムへのツーリングを。
日曜日ははままつフルーツパーク散策を予定しています。

土曜日の東西集結場所を変更いたします。
新東名浜松サービスエリアのスマートインターを降りて、「ぷらっとパーク」(下り側)に9時30分集合です。
また、西集合場所第2の御在所サービスエリアは取りやめとなりました。
高速道路上での集合は、刈谷パーキングエリアにおいでください。

東西の集合場所と出発予定時刻は次の通りです。
 西
第1集合場所 名阪国道 道の駅針テラス      7時出発
第3     伊勢湾岸道 刈谷パーキングエリア  8時半出発
( 第2 東名阪道 御在所サービスエリア は取りやめ)
 東
第1集合場所 東名高速 足柄サービスエリア    7時半出発
第2     第2東名阪道 掛川パーキングエリア 9時出発
出発時刻に間に合うようお願いいたします。

皆さんの参加をお待ちしております。
ご質問等ございましたら、Mail アドレスにお知らせください。

[3297] ワクワク♪ しゃむ - 2014/11/09(日) 05:36 -

おつかれさまです。
楽しみに待ってま〜す^_^

[3298] 隕石パワーでじゃんけんに勝つぞ ジョバンヌ&テネボ - 2014/11/09(日) 17:33 -

楽しみにしています!
もしジャンケン大会やるなら、景品は隕石でいいですかね?

[3300] お待たせいたしました toshi_jd - 2014/11/10(月) 21:57 -

忘年会の参加募集を開始しました。
このスレッドの先頭にアップしましたので、
ご覧ください。
じゃんけん大会も勿論やりますよ!
皆さんの景品次第で盛り上がりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

[3301] あ!忘れてた… toshi_jd - 2014/11/11(火) 00:09 -

参加表明された方は、恐れ入りますが、このスレに書き込みお願いします。

もう一つ。ご家族で参加されたい方のため、参加形態を増やしました。
お子さんがいる方は、ご家族で一部屋確保します。

[3302] 参加しま〜す さすよし - 2014/11/11(火) 08:30 -

待ってました。
楽しみ〜な忘年会、今年は初の家族参加です。よろしくお願いします。

車:E87 130i サファイアブラック
参加者:あけみちゃん、妻様、ちなっちゃん、だいちゃん

[3303] ポチりました! ローラ - 2014/11/11(火) 20:15 -

よろしくお願いします!

[3304] さんかします。 Kazzとmamizo - 2014/11/11(火) 20:38 -

楽しみですね〜♪

どっかのアレがアレなZ4のおねいさ〜ん!
mamizo が待ってます、とのことですよぉ^ ^

みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

[3305] 参加です! ai - 2014/11/11(火) 20:45 -

今年もおっさん一名で参加です。
よろしくお願いします!

しゅわさんもきっと新潟から駆けつけてくれるはず!

[3306] 参加します( ´∀`)/ ひろぼん - 2014/11/11(火) 21:36 -

今年はミチノクに行けなかったので、忘年会は参加します( ̄^ ̄)ゞ

[3307] 行くっ! しゃむ - 2014/11/11(火) 22:22 -

今年はオラ一人で!
F20 M135i ヴァレンシアオレンジ
針テラスに行きます!!

相部屋の方 先に寝ないと。。寝られないと思われw

[3308] 参加します S Yamada - 2014/11/12(水) 00:00 -

参加します!

よろしくどうぞ。

[3309] 初参加 サーキットの羊 - 2014/11/12(水) 22:19 -

初めての参加です。
よろしくお願いします。

[3310] さんか〜♪ ガス(家) - 2014/11/16(日) 14:57 -

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてま〜す(o^^o)
じゃんけん大会のために隕石持参しないと…(^◇^;)

[3311] とうえい温泉に入浴される方へ ai - 2014/11/23(日) 16:03 -

とうえい温泉に入浴される方へ。
入浴料(大人650円、小人350円)とは別にタオル代(210円)、バスタオル代(850円)が掛かりますので、タオル、バスタオルは持参することをお勧めします。

http://toei-hotspring.jp/index.html

[3312] 参加させてください めぐた - 2014/11/23(日) 21:03 -

締切ギリギリの参加表明になり、申し訳ないです。

初の泊まり参加です。

車:E87 130i サファイアブラック
妻と二人で参加します。

宜しくお願い致します!

[3313] 参加します 青波 - 2014/11/25(火) 21:43 -

今年も参加させてくださあい。
もちろん、一人です。
よろしくお願いします。

[3314] 残念 おたけんこ - 2014/11/28(金) 23:36 -

家族調整しましたが、息子の習い事が外せないので残念ながら行けません。
参加される方楽しんできてください。
関東の方は年末の夜クラでお会いしましょう。

[3315] 今年も見送り隊 さいえん - 2014/11/30(日) 19:37 - MAIL

今年も見送り隊ですぅ〜(3年目)

昨日、一昨日の雨で収穫が遅れています。
早く終われば、参加予定でいましたが・・・

どなたか収穫をしてみたい方、私信下さいな

[3316] 大変遅くなりました life87 - 2014/11/30(日) 22:43 - HOME

参加します。
1名

さすよしさん、ブツを持参いたします。

14日はチェックアウト後、一足先に帰ります。
よろしくお願いいたします。

[3317] なかなか参加出来なくてすいません エグ - 2014/12/02(火) 11:18 -

行けるか微妙だったのですが、やはり無理になってしまいました。
すいません。
夜クラも東京不在になりそうです。
次はあけおめかな。

参加される方気を付けて、そして楽しんできてください。

[3318] 東西集合場所の変更 toshi_jd - 2014/12/03(水) 22:17 -

宿泊の予約は締め切らせていただきましたが、
日帰り参加(13日、14日)のお申し込みは直前までお受けしますので、このスレッドに書いてくださいね。

おたけんこさん、さいえんさん、エグさん、ご都合つかず残念です。また次にお会いしましょう♪

さて、13日の東西集合場所ですが、引佐運動公園駐車場が使えないことが判明しました。
(aiさん、下見ありがとうございます。)
13日の集合場所は、浜松サービスエリア(下り)から、スマートインターを降りてすぐの「ぷらっとパーク」に変更いたします。
ご参加の方へは、近日中にご案内いたします。
よろしくお願いします。

[3319] うんと。。。 しゃむ - 2014/12/04(木) 09:28 -

http://sapa.c-nexco.co.jp/guide/platpark?sapainfoid=200
↑ここですか?

[3321] 集合場所写真 toshi_jd - 2014/12/05(金) 00:25 - HOME

しゃむさん。そこです!

フォト蔵に写真をアップしました。
「HOME」をクリックしてご覧ください。

[3322] ぷらっとパーク浜松SA(下り)の住所 しゃむ - 2014/12/08(月) 09:52 -

ナビ設定して現地を目指す方へ
浜松市北区都田町7822-7
上記が浜松SA下りの住所です。

EASTの方はスマートICを出て最初の交差点を左折するとぷらっとパークの入り口があるようです。
(詳細図)
http://entetsu-marche.jp/app/webroot/themed/marche/img/access/img/pic_map02.jpg

WESTは、スマートICを出て最初の交差点を右折、
高速の下をくぐってすぐの交差点を右折すると道なりに待ち合わせ場所があります。

当日、ハイドラを立ち上げて移動しますので、
WESTの詳細位置は把握していただけると思います。

針テラスから参加の皆様へ。。。
ごめん!!出発時間15分繰り上げさせて;;
詳細は、LINEします。
刈谷PAからご参加の皆様はそのままです。

[3323] 残念ながら…(;_;) ガス(嫁) - 2014/12/11(木) 17:47 -

Rとさんがおたふく風邪になり、私とRとさんは不参加となりました(/ _ ; )
ガスとTまさんは参加しますので、みなさまよろしくお願いします( ^ω^ )

[3324] 超直前の参加表明ですみません あちょー&mumins - 2014/12/12(金) 19:43 - MAIL

土曜日は仕事なので、日曜日のみの参加でギリギリまで調整をしておりました。
ようやく参加のメドがたちましたので、参加表明をさせていただきます。
Toshiさんへは私信をしておりますが。この掲示板を見ていらっしゃる方・・・もういらっしゃるかな?
2名で参加させていただきます。
当日よろしくお願いします。
盆クラに引き続き超直前での参加表明になりました・・・。
いつになったら泊りでの参加ができるのでしょうか。

[3325] みなさんお気をつけて(^^) しゅわ - 2014/12/12(金) 20:30 -

今回は参加できずすいません。。
今回も盛りだくさんな忘年会になりそうですね(^^)
みなさん楽しんできてくださいね(^^)
僕は年末にお会いできたらと思ってまーす(^-^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板