【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3299] 五反田 de 寿司の会 ジョバンヌ &テネボ - 2014/11/10(月) 15:10 - MAIL

lifeさん納車オフでお話した方もいるのですが、
月末に五反田で寿司を食べつつ、クルマ話に花を咲かせようということで、
表題の件を企画しております。
適当に集まって、適当に飲んで、適当に解散なゆるい感じでいいかなと思っております。
多く集まらないならカウンターで適当に日本酒祭りを、集まりそうだったら個室(飲み放題OKです)押さえます。

日時:11月28日金曜日19時より
※ジョバンヌの誕生日前夜でもありますが。

場所:五反田東口、寿司屋「馬太郎」
http://www.umatarou.co.jp/
※社長が友人なので、なにか良いことがあると思います。

寿司屋にしてはリーズナブルに楽しめるお店です。駅チカでもあるので、
お気軽に集まって頂ければと思います。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板