【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3326] (12/29)2014年締めの夜クラ しゅわ - 2014/12/18(木) 21:15 - MAIL

皆さんこんばんは!

2014年も残すところ2週間。。
僕は北の空の下、今年はいつもと違った年末を迎えようとしています(^^;

とは言え、僕も正月は川口で過ごしますので、
恒例の夜クラは開催しますよ(^^)

今年一年を振り返りつつ、
来年のCB1企画など展望できたらいいですね(^^)

「締めの夜クラ」(いわゆるファミレスオフです)
日時:2014年12月29日(月)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす!

[3327] あっ!(^_^;) KANAのパパ - 2014/12/19(金) 20:14 -

普通にお仕事だ。(>_<)
残念。。。

[3328] 参加します! 初老ラ - 2014/12/20(土) 07:44 -

今回は食べ過ぎないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

[3329] もちろん! toshi_jd - 2014/12/20(土) 22:29 - HOME

参加します。
暇なので、11時頃から、大黒PAでお待ちします。
お昼食べに行きましょう。
中華街でも、横浜近辺のラーメン屋さんでも。
なんなら、能登山でも、里のうどんでも♪

[3330] 参加します( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) ひろぼん - 2014/12/21(日) 22:13 -

もちろん参加でーす♪
昼はちょっと難しいかも。。。

[3331] 参加します! ai - 2014/12/22(月) 19:37 -

11時には間に合わないかもしれませんが、0次会から参加します。

[3332] 参加します。 おたけんこ - 2014/12/24(水) 19:41 -

夜は参加します。
昼間は息子の予定しだいで参加するかも。
どちらにせよ、よろしくお願いします。

[3333] 参加させて下さい♪ 森のくま - 2014/12/25(木) 15:08 -

一年は早いもので今年も終わりですねー。

0次会は難しいですが夜から参加したいと思います。
よろしくお願いします。

[3334] 積雪の場合は しゅわ - 2014/12/28(日) 13:10 - MAIL

みなさん、こんにちは(^^)
明日のオフですが。関東地方でも雪の恐れありとの予報です。
新潟から、雪を連れてきちゃったかな(^^;;

もし、積雪の確率が高くなった場合は、中止の判断をしますので、
こちらのスレッドをチェックしていてくださいね。

まあ、たぶん午前中までが雪の予報ですから積もらなければ
大丈夫だと思うんですけどね・・

雨の場合は、もちろん決行しますが、駐車場は屋上ではなく、一階下の階が空いていればそちらにしますので、よろしくお願いします。

何かあればメールください!

[3335] Go Go 夜クラ ジョバンヌ&テネボ - 2014/12/29(月) 11:22 -

参加します!解散後はそのまま、名古屋方面へ帰省RUNします。あと、少し到着が送れるかもしれません!

[3337] 行きま〜す エグ - 2014/12/29(月) 20:30 -

行けそうなのでドタ参します!

[3338] 参加させてください しるぐれ - 2014/12/29(月) 20:36 -

久しぶりにしゅわさんともお会いしたいので
面識の無い方ばかりですが参加させてください。

[3339] 屋上におります。 toshi_jd - 2014/12/29(月) 20:38 -

少し早めですが、到着しました。
雨は大丈夫そうなので屋上に駐車しています。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板