【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3356] 【4月25日】CB1 2015年度第一弾! 桜エビオフミ Kazz - 2015/04/16(木) 23:12 -

CB1メンバーの皆様、お待たせしました?!

2015年も残すところ8か月と少々となってまいりました。
ふと振り返ると、皆様ご多忙のせいかあけおめ以来集まる機会が無いまま黄金週間を迎えようとしています。。。

そこで、一部の方からはヤルヤル詐欺ではないかと疑われておりました、「静岡辺りで今が旬の桜エビとかシラスとかを食べる♪オフミ」を下記の要領で開催したいと思います。

準備が十分にできておらず、きちんと皆様方をアテンドできないかもしれませんが多くのメンバーの皆様方と久しぶりに顔を合わせたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

日程:2015年4月25日(土曜日)

集合場所及び時間:
最終集合場所 東名高速下り 富士川SAスマートIC降りたところにある道の駅『楽座』 10:00
※詳細は別途本BBS上で案内します。
※4/17一部修正しました。

(関東出発組 第一集合場所)
東名高速海老名SA 8:00

目的地:
@由比漁港でランチ
※「浜のかきあげや」を予定していますが、桜エビの取れ高次第で変更になる可能性があります。
A蓮華寺池公園で藤の花鑑賞
などなど・・・

やや、出たとこ勝負な感もありますが、それもまた一興と思っていただける皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m

参加表明を頂く際には、参加予定人数の記載をお願いします。




[3357] 参加します あさぽん - 2015/04/17(金) 00:00 -

カズさん、企画ありがとうございます♪
早速、参加表明しちゃいます。

参加 大人1人
くるま E87 130i
いろ ルマンブルー
集合場所 三島から向かいますので、最終集合の
富士川楽座でお願いします。

藤まつり、混雑が心配ですが楽しみですね。
桜エビ、シラスも堪能しましょう。

[3358] 参加します。 初老ラ - 2015/04/17(金) 03:56 -

人数:大人1名
車種:トヨタiQ
色:ブラックマイカ







なんて、BMW116i 白メタで参加しますw
集合場所は海老名ですかね。

よろしくお願い申し上げます。

[3359] 参加しまーす!(^^)! あちょー&ムーミン - 2015/04/17(金) 19:12 -

待ってました(*^^*)
Kazzさん、企画ありがとうございます!

参加大人2名
くるま:E87 120i
いろ:しろ
最終集合場所の富士川楽座に直、向かいます。

宜しくお願い致します!(^^)!

[3360] 参加します。 S Yamada - 2015/04/18(土) 07:59 -

最近、仕事で静岡は多いですが、オフミでは行ってませんなー

人数:大人1名
車種:320i
色:白

[3361] 参ります おたけんこ - 2015/04/18(土) 16:48 -

いい季節になってきましたね。
E87 116iシドニーブルー
大人1名、子供1名で
参加します。
タイヤがスタッドレスなのでなんとかしないと。

[3362] 参加します♪ HT - 2015/04/18(土) 21:05 -

オフ開催アリガトウゴザイマス!

オトナ♥1名
クルマ:エリコ
イロ:黒メタ

海老名にイきます
ヨロシクねっ

[3363] 参加します toshi_jd - 2015/04/19(日) 13:09 -

海老名に向かいます。
参加 大人1名
車種 Z4M
色 アルピンホワイト
楽しみです。

[3364] 参加です! ai - 2015/04/19(日) 16:12 -

たぶん休めると思うので、参加表明します!

人数:おっさん一名
車種:F31 320d
色:白

宜しくお願いします!

[3365] 夕方からしか予定合わないのですが、、、 ボブ - 2015/04/20(月) 20:27 - MAIL HOME

こんにちは。念願の東海他方のオフミなので初参加したいと思っているのですが、午前から夕方に掛けて用事があるので、途中合流でも可能性があるのならぜひ皆様とご一緒したいと思っております。

参加人数大人1人
子供1人

参加車両120iブラックサファイア

[3366] ボブさん、こんばんは! Kazz - 2015/04/20(月) 22:23 - MAIL

初めまして!
CB1のオフミに興味を持って頂いてありがとうございますm(_ _)m

コメントを拝見する限り、当日の夕方まで予定があるとのこと…、
今回のオフミは泊まりでは無く、日帰りの為16時には静岡県藤枝市辺りで解散する予定です。
ですので、遅くともお昼くらいまでには静岡県の清水周辺で合流して頂けないとご一緒することが難しいと考えます。
せっかくの機会、是非ともお会いしたいと思っておりますので、誠に恐縮ではございますが、上記スケジュールの中にて、ご都合が合わせて頂けるのならば、どちらかで合流させて頂きたく存じます。
何卒ご検討くださいませ。
ご希望等ございましたら、mailにてご連絡願います。

[3367] 久しぶりに参加します^_^ バツオ - 2015/04/20(月) 22:46 -

カズさん
企画ありがとうございます!
久しぶりに参加させていただきます。

大人2名です
E87 130i改
ルマンブルー
海老名に行きます

※2名参加は間違いではありませんw

[3368] 残念 T^T ひろぼん - 2015/04/21(火) 22:52 -

25日はお仕事です(爆)
みなさん楽しんで来てください♪

[3369] 残念ですが エグ - 2015/04/21(火) 23:47 -

Kazzさん、お久しぶりです
残念ですがその日は以前から行きたかった、堺市BMWヒストリックカーコレクションの見学に行ってきます。
また次回に。

[3370] 後夜祭? しゅわ - 2015/04/23(木) 08:45 -

静岡オフ参加の皆さん
楽しんできてくださいね(^^)
すいません。。僕は入庫の為参加出来ず(T_T)

ところで、25日の夜20時から、オフに行けずに涙を飲んだ人がレイクタウンでプチオフします。
お時間ある方はお越し下さいね(^^)

[3371] 集合場所について ai - 2015/04/23(木) 21:16 -

集合場所の「富士川楽座」の駐車場ですが、道を挟んだ一番北側の駐車場となります。
図をMain BBSに貼り付けておいたのでご確認下さい。

[3372] 参加します(初) カジ - 2015/04/24(金) 13:18 -

Kazzさん 企画ありがとうございます。
参加でお願いします。(まだ大丈夫だったでしょうか?)

車のオフ会は初めてでございます。
至らぬ点もあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

人数:一名
車種:E87 120i
色:白
海老名に向かいます。
(遅刻したら容赦なく先に向かってくださいませ。)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板