【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3379] (7/18-19)CB1-10周年記念!新潟ツーリングオフ  しゅわ - 2015/04/30(木) 23:23 - MAIL HOME

CB1は今年ついに10周年を迎えます!
少し早い募集になりますが、
10周年の記念すべきツーリングは、新潟に来てくださいww

2015年7月18日(土)〜7月19日(日)
宿泊は阿賀野市五頭温泉郷を予定
参加費用:15,000円/1人1泊2食付(予定)

日程(予定)
7月18日(土)
新潟までのロングツーリングで、一路宿泊場所へ
途中のどこかで僕も合流します。
五頭温泉郷で宿泊。新潟の食を堪能し、温泉で癒されてください(^^)

7月19日(日)
磐越道〜新潟バイパス〜角田浜〜越後七浦シーサイドラインを経由して弥彦方面へ。
(昼食未定)
北陸道三条燕IC〜長岡JCT〜関越道〜東京へ。

後泊希望者は、弥彦〜新潟市内(宿泊場所)へ。
市内で夕食。しゅわ家で部屋飲み?

7月20日(祝)
未定

参加希望の方は、この記事の上部「HOME」よりリンクしているページをごらんいただき、参加表明フォームよりお申し込みください。

申し込み完了後、こちらのスレにカキコミをお願いします。

[3380] 参加します。 toshi_jd - 2015/05/01(金) 09:34 -

待ってました!
もちろん参加で。
お披露目できたら…

[3381] 参加します! S Yamada - 2015/05/01(金) 12:17 -

新潟行ったことないので行きます!

[3395] 宿泊場所 しゅわ - 2015/05/06(水) 14:46 - MAIL HOME

7月18日(土)の宿泊場所ですが、阿賀野市の五頭温泉郷で、過去二回の新潟オフでお世話になった、
「環翠楼」さんになります。

http://www.kansuirou.jp/room/kutsurogi.html

離れを取りましたので、離れの4部屋の内、
女性部屋を1部屋として残りを男性部屋にします。

個室を希望される場合は、満室の場合、価格の高い部屋になるか、予約できない場合がありますので、ご了承ください。

[3396] 参加します♫ やまどり&ゆず - 2015/05/10(日) 12:17 - MAIL

前回の新潟オフは日帰り参加だったので個人的にリベンジオフです(^^)
19日の午後に一時離脱か20日の朝から別行動になるかもしれませんが宜しくお願いします。

[3397] 申し込み完了! 初老ラ - 2015/05/15(金) 19:43 -

よろしくお願い申し上げます。

[3398] 家族で参加します おたけんこ - 2015/05/16(土) 21:15 -

泊りオフ初参加です。
妻と息子と3人で参加します。
18日の「環粋楼」3人で個室を別に取りました。
夕飯ご一緒できればと思っています。
19日は新潟市内に宿泊予定ですので
途中離脱するかもしれませんが
よろしくお願いします。

[3400] 参加します!! じゅんぺい - 2015/05/17(日) 22:38 -

諸事情により1日めは実家に泊まるため2日目の何処かで合流したいと思います。
場所と時間を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

[3401] 参加します。 青波っくす - 2015/05/18(月) 20:55 -

CB1初参加が新潟オフ。あの日は環粋楼に泊まれず日帰りでした。泊まってみたかった環粋楼、楽しみです(^∇^)
宜しくお願いしますm(__)m

[3402] 参加します♪ Kazz - 2015/05/19(火) 23:11 - MAIL

思い起こせば5年ほど前・・・
無謀にも初CB1オフミにもかかわらず、泊りがけで参加した思い出のお宿ですね!
甘酸っぱくも楽しかった記憶がよみがえります。。。

よろしくお願いします。


[3403] 見送り隊で。。 森のくま - 2015/05/30(土) 00:01 -

色々、検討しましたが難しいので高坂で見送り隊で参加したいと思っています。

よろしくお願いします。

[3404] ツーリングから参加しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ひろぼん - 2015/05/31(日) 21:31 -

18日から、フル参戦します♪

[3407] 参加します! ai - 2015/06/08(月) 22:59 -

おっさん一名参加です!

もちろん後泊も!

[3408] 新潟オフ行程案 しゅわ - 2015/06/16(火) 23:26 - MAIL HOME

みなさん、こんばんは(^^)

さて、早いもので新潟オフまであと1か月と少しになりました。
今のところの行程案をお知らせしておきます。

7月18日(土)
関越道高坂SA〜赤城高原SA〜山谷PA〜北陸道栄PA〜栄スマートIC

三条市内でランチ〜鍛冶屋体験(和釘、ペーパーナイフ作り)
〜加茂市〜五泉市〜阿賀野市〜五頭温泉郷で宿泊

燕市・三条市という町は、金属加工で世界的に認められているところです。
昔から鍛冶技術が発達しているのもその要因ですが、
そのため、鍛冶屋の体験工房などもあります。
伊勢神宮の式年遷宮に使用される和釘作りやペーパナイフの製作体験が可能のようです。
(大体1時間くらいの模様)

7月19日(日)
阿賀野市〜新潟市内〜越後七浦シーサイドライン〜
寺泊周辺でランチ〜弥彦山〜

1泊組は、三条・燕ICから北陸道長岡方面〜関越道〜東京


2泊組は、三条・燕ICから新潟西IC〜新潟市内宿泊
後泊予定者にメールさせていただきましたが、
ご自身で宿予約をお願いします。

夕食は、しゅわ家で部屋飲み?


7月20日(月)
体力の回復具合によって(^^;
1.新潟港の市場で買い物
2.以前にも行った「新潟ふるさと村」で買い物
3.長岡付近まで戻りつつ、へぎそばなど。
のどれかで行きたいと思います。

ということで、まだ予定の段階ですが、
何かプランでリクエストがあれば
メールくださいね(^^

[3409] 参加します ジョバンヌと嫁 - 2015/06/22(月) 12:57 -

3日間新潟を満喫します!

燕三条でナタを買いたいジョバンヌと嫁。

[3410] 参加表明の方 しゅわ - 2015/06/23(火) 08:02 - MAIL

参加表明いただいた皆さんへメールをお送りしました(^^)
確認お願いします。
メールが届いていない方は必ずこのリンクからご連絡下さい。

なお、宿泊参加表明は、あと1〜2名で締め切らせていただきますm(_ _)m

[3411] 集合時間教えてくださ〜い♪ 森のくま - 2015/06/25(木) 21:58 -

高坂での集合時間等メール下さい♥︎
途中まで一緒に走ろうと思ってます♪

[3412] 参加でお願いします syoka - 2015/06/29(月) 00:35 -

遅くなりましたが、7/19、20で参加します。
CB1のオフ会初参加ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

[3413] よーこそ(^^) しゅわ - 2015/06/29(月) 19:26 - MAIL

syokaさん参加表明ありがとーございまーす(^^)
CB1オフミの雰囲気気に入っていただけると思います(^^)

さて、まだ参加を迷っている皆さん、
日帰り参加はまだ受付てます(^^)
よろしければ一緒に走りませんか?

[3414] 参加の皆さんへお願い しゅわ - 2015/06/30(火) 22:20 - MAIL HOME

参加表明いただいているみなさんへお願いなのですが、
今回のオフでも恒例のジャンケン大会を開催しますので、景品をお持ちいただけますか?

ノベルティあり、不要部品あり、地元の名産あり、隕石ありww。。高価なものでなくていいんです。
みんなの気持ちでジャンケン大会は盛り上がります(^^)
ご協力よろしくお願いしまーす!

[3415] 18日・19日参加します あちょー&ムーミン - 2015/07/08(水) 20:55 -

ドタ参常習犯のあちょ〜です。
18日・19日と参加します。18日は別途宿を取り
19日にまたみなさんと合流します。
よろしくお願いいたします。
どう考えてもならしが終わらない〜〜〜〜(泣)

[3416] 東京方面からの集合場所です。 toshi_jd - 2015/07/08(水) 22:18 -

関越自動車道を使われる方へ、集合場所と集合・出発時間のご案内です。(予定)
第1集合場所 関越道 高坂SA 6時集合 6時半出発
第2集合場所 関越道 赤城高原SA 7時半集合 8時出発
第3集合場所 関越道 塩沢石打SA 8時50分集合 9時15分出発
第4集合場所 関越道 栄PA 10時半集合
栄PAまでに合流される方は、それぞれ時間までにおいでください。
間に合わなかったら、次の集合場所に来てくださいね。
栄PAの後は、三条燕ICを下車して、イオン県央店(新潟県燕市 井土巻3-65)の新立体駐車場に駐車し、ここから、三条市内のランチ候補店へ、分乗して出かけます。

[3417] 19日のランチメニュー しゅわ - 2015/07/14(火) 00:23 - MAIL HOME

参加のみなさん、こんばんは。

19日の寺泊でのランチメニューを決めていただきたく、先ほど参加者宛にメールさせていただきました。

締切が15日なので、メールが届いていない方は、このLINKのアドレスに至急メールをお願いします。

[3418] あと少しです! しゅわ - 2015/07/15(水) 22:51 - MAIL

参加表明頂いた皆さん、こんばんは(^^)
いよいよ週末に向け、皆さんの準備も進んでいるかと思います。

が、18日は台風。。。あの新潟オフを思い出しますが。。
雨に負けずに楽しみましょう!

さて、無線をお持ちの方は、お持ちください。
複数台ある方は、他の方へお貸し頂きたいので
複数台お持ちください。

スケジュールは余裕を持って立てていますが、
間に合わなくても慌てずに安全第一でお越しください。

何かありましたら、私信くださいね(^^)

[3419] お気をつけて(^^) しゅわ - 2015/07/17(金) 23:22 - MAIL

皆さん明日はお気をつけて(^^)
待ってますねー(*^^*)

[3420] 途中参加でも大丈夫ですか? mano - 2015/07/18(土) 10:48 -

新参者が失礼します。
新潟市在住のmanoと申します。
明日の午後新潟市内で集まっていらっしゃるなら、是非ともお邪魔したいと思ったのですが、 よろしいてでしょうか?

[3421] manoさん しゅわ - 2015/07/18(土) 15:44 - MAIL

こんにちは(^^)明日は寺泊でランチの後弥彦スカイラインで山頂まで行きます(^^)
ランチで合流か弥彦スカイラインの山頂で合流されますか?
このアドレスに私信いただけますか?(^^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板