【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3470] (2016/1/9-10)2016年あけおめお泊りツーリング! しゅわ - 2015/11/18(水) 20:51 - MAIL

みなさん、こんばんは(^^)

例年ですと、そろそろ忘年会ツーリングの告知の時期なのですが、今年は年末まで多忙の方も多いので、
忘年会ツーリングは、あけおめお泊りツーリングに替えさせていただこうと思います(^^)

今年は何度かお世話になっている西伊豆のまつざき荘さんに行きたいと思います。

ちょっと先の話になりますが、今から予定を入れておいてくださいね(^^)

例年ですと、宿帳記載のためにフォームから申込みお願いしますが、今回はこの記事にカキコミいただければ結構です。

なお、個室希望の方は、ご自身でお申込みをお願いします。
今のところ、4部屋取ってますので、16名までは泊まれると思います。

日程:2016年1月9日(土)〜1月10日(日)
場所:西伊豆松崎町 まつさき荘
参加費用:14,000円(2食付)※
※宿泊費以外の飲食費、入湯税などは別途になり
  ます。

では、皆さんの参加表明お待ちしてまーす(^^)

[3471] モチロン! toshi_jd - 2015/11/20(金) 22:51 -

参加いたします。
まつざき荘は久しぶりですね。
今回はどんなルートにしましょうか?
人数:1人
車種:Z4M
色:アルピン・ホワイト

[3472] 参加です! ai - 2015/11/23(月) 21:44 -

泊まりの新年会は初めてなので、楽しみです!

人数:おっさん一名
車種:320d ツーリング
色:白

[3477] 行きます! S Yamada - 2015/12/06(日) 08:15 -

参加します!

二年ぶり冬の伊豆半島。

人数:1人
車種:320i
色:アルピンホワイト

[3482] 参加させてください… どか! - 2015/12/08(火) 20:00 -

お泊りのCB1のOFFみ初かも?

人数:1人
車種:M3
色:ダカールイエローorアルピンホワイト

[3492] 参加します あさぽん - 2015/12/21(月) 22:36 -

CB1のオフミなのに、1シリがいないみたいですので、
参加しま〜すw

人数:1人
車種:E87 130i Mスポ
色:ルマン・ブルー
出発地:三島からです

[3494] ごめんなさい… どか! - 2015/12/24(木) 19:39 -

参加表明しておいてごめんなさい。
9日仕事になっちゃいました。
せっかく行けると思ったのに…残念!

[3495] 参加! ひろぼん - 2015/12/26(土) 14:43 -

参加します!
あの方が不参加にならなければ•••

[3501] えーと、 Kazz&mamizo- - 2015/12/30(水) 20:19 -

本日、無事2015年の仕事が終了しました。

で、大変遅くなりましたが、2016年新春あけおめオフに参加表明します〜♪
2名で参加します。よろしくお願いしますm(__)m

[3506] 参加希望の方 しゅわ - 2016/01/01(金) 15:00 - MAIL

日帰り参加の方はまだまだ募集中です。
宿泊参加もまだ何とかもぐりこめます^^;
参加表明お待ちしてます(^^)

[3507] どか!さんへ。 toshi_jd - 2016/01/05(火) 22:50 -

9日夜から参加では?
宿でお待ちしてますので、良ければ是非!

[3508] 日帰り参加したいです!! リトルバード with Family - 2016/01/06(水) 08:09 - MAIL

土曜日は所用があり参加は難しいですが、
翌日の日帰りツーリングは参加したいです。

日帰りの集合場所はどちらになりますか?
宜しくお願い致します。

人数:3人+1匹
車種:218dグランツアラー
色:青

[3509] 集合場所・時間など しゅわ - 2016/01/06(水) 23:10 - MAIL

みなさんこんばんは。
ルートなど、煮詰まっていませんが、一応集合などの予定を(^^)

1/9(土曜日)
集合場所:柿田川公園駐車場
     静岡県駿東郡清水町伏見71−7
集合時間:AM9:30

行程:柿田川公園〜韮山
(いちご狩り)〜ランチ(魚がし鮨流れ鮨 伊豆の国大仁店)
〜修善寺〜西伊豆スカイライン〜松崎


1/10(日曜日)
まつざき荘(9:30)〜下田もしくは河津七滝〜伊豆高原
〜伊豆スカイライン〜箱根〜解散

ランチ場所やルートは混雑状況で変更します。


LB君
日曜日は9:30宿集合になっちゃうけど大丈夫ですか??

[3510] 毎度のドタ参です あちょー&mumins - 2016/01/07(木) 20:47 -

あけましておめでとうございます。

ギリギリまで調整しましたが、やはり土曜日は
仕事でした・・・。

そ〜んな訳で日曜日10日、朝9:00位にまつざき荘
さんへ向かいたいと思います。

人数:2名
車種:320d
いろ:あお

よろしくお願いします。

[3511] 日帰り参加の件 リトルバード with Family - 2016/01/07(木) 21:33 - MAIL

しゅわさん、お疲れ様です。

当日はぎりぎりになると思いますが、
9時半到着で向かいます。

宜しくお願い致します。

[3512] よろしくお願いしまーす(^^) しゅわ - 2016/01/08(金) 18:19 - MAIL

参加のみなさんこんばんは(^^)
明日、明後日はよろしくお願いしますm(_ _)m

多分皆さんと合流する頃には長距離走ってポンコツになっていると思いますので^^;

では皆さんお気をつけて(^^)

[3513] みなさん、お気をつけて あさぽん - 2016/01/08(金) 20:28 -

あさぽんです。

明日の集合場所は近所なので、遅れないように集合します(^^;;

柿田川公園の駐車場は、1号線の西行きからしか入れません。
西(沼津インター方面)から来られる方は、八幡東の次の信号を左折して、サントムーンという商業施設の近くを時計回りに信号ある交差点を3回右折して1号線に戻ってきてください。

みなさまお気をつけて!

[3514] 超ドタ参で申し訳ありません bough - 2016/01/08(金) 23:02 -

皆様、ご無沙汰しております。

ツーリングに参加させて頂くのはいつ以来でしょうか(^^;;
先ほど何とか仕事が終わり明日のスケジュールをあけることが出来たので、日帰りですがツーリングに参加させて下さい。

ただいま帰宅中につき、明日の早起きは無理そうなので、イチゴ狩りあたりでの合流を試みます。

しゅわさんには私信させて頂きましたが、宜しくお願い致します。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板