【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3577] sumomo さんへ Kazz&mamizo- - 2016/07/01(金) 23:24 - MAIL

sumomoさん、こんばんは!
ようこそ、CB1へ!
今回のツーリングへの参加表明、めちゃめちゃ嬉しいです^_−☆

おそらく初めての参加と思われます。
まずは、CB1ホームページのmemberより、メンバー登録をお願いします。
その際、連絡先としてメールアドレスの登録も忘れずにお願いします。

ツーリング参加にあたって、いくつか確認したいことがあります。

こういったコミュニティへ初めて参加するのは、とても、とても勇気がいる事だと思います。
参加表明して頂けたことは、メンバーとしてほんとに嬉しいです。
だから、sumomo さんにがっちり楽しんで頂きたいと思っています。
明るく、オープンなメンバーがお待ちしています。

よろしくお願いします。(^o^)/

[3579] こんにちは。 しゃむ - 2016/07/04(月) 09:05 -

KAZZさんご無沙汰しております。しゃむです。
SUMOMOさんの件ですが、WESTのオフミにほぼ皆勤で来ていただいている方となります。
メンバー登録されていなかった件につきましては、私の案内ミスです。申し訳ありません。

16日にお会いできるのを楽しみにしております。
しゃむ

[3580] ずっと潜りですみませんでした sumomo - 2016/07/04(月) 11:52 -

Kazzさん初めまして、こんにちは!sumomoと申します。しゃむさんにフォローしていただいたようにウェストのオフミには何回か参加させていただきましたがずっとメンバー登録してなくて潜りのままでした、申し訳ありません。これからは皆様と楽しく交流出来たらと思いますので宜しくお願い致します。

[3591] しゃむさん、すももさん(^o^)/ Kazz&mamizo- - 2016/07/07(木) 22:50 - MAIL

しゃむさん、ご無沙汰ですね〜
すももさん、他の方とはお知り合いだったんですね!

お会いできるのを楽しみしてまーす(⌒▽⌒)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板