【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3718] 3/12(日) 急遽いちご狩りオフやります♪ ひろぼん - 2017/03/05(日) 19:50 - HOME

来週の日曜と日がないのですが、いろいろあり「いちご狩り」オフをやりたいと思います!

予約するので参加締め切りを3/8(水)までにします。

小松沢レジャー農園
日本, 〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町横瀬 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬1408
0494-24-0412

HOMEにリンク貼っておきます。

いちご狩りと溶岩焼きのセットで
大人3000円(小学生以上)
子供1100円(2才〜小学生未満)

集合時間や場所は後日UPします。
関越の渋滞が怖いので解散は早めにしようと思っています。

よろしくお願いします。

[3719] (*´∀`)♪ Kazz - 2017/03/05(日) 21:20 -

参加しまーす(^^)
楽しみだなぁ〜♪
大人:2名

[3720] 当然参加! ぢょんすけ - 2017/03/06(月) 12:15 -

無理言ってなんかスイマセン。。。
大人1人 幼児1人
でお願い致します。
もしかしたら…プラス大人1人なるかも
その時はまた連絡しますね〜

[3721] 参加します。 おたけんこ - 2017/03/06(月) 12:30 -

大人1名
小学生1名
計2名で参加します。

[3722] 行きますー(^^) しゅわ - 2017/03/08(水) 20:58 - MAIL

中二並みの大人1名で参加(^^)
久々のツーリングオフだー( ◠‿◠ )

[3723] 当日の集合場所と時間決まりました! ひろぼん - 2017/03/10(金) 09:54 -

関越道 三芳PA下り を8時に出発しますのでそれまでに集まってください♪

予約取れないとこで早い者勝ちらしいからドタ参もありです(ó㉨ò)ノ♡



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板