【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3792] (9/16〜17)みんなでミチノクオフミに行こう(^^) しゅわ - 2017/08/28(月) 20:57 - MAIL

みなさんこんにちは(^^)
昨年はミチノクオフミに参加出来なかったので今年は参加したいと思っています(^^)
オフィシャルサイトはまだ公開されていませんが、
9/16〜17で確定したようですので
CB1で一緒に行く方を募集します(^^)

宿泊はミチノクオフミがオフィシャル公開後、相部屋でOKの方はCB1で予約します。
なお、女性部屋も用意します。
個室が必要な方は、お手数ですがミチノクオフミサイトに従いご自身でご予約下さい。
前日ツーリングは検討中です(^^;

すでに参加表明いただいているのが
Toshi_JDさん
ジョバンヌ家
やまどり家
おたけんこさん&オーちゃん?
青波さん
naomixさん
191Rさん
S.Yamadaさん
しゅわ
となっています。

参加については、
1.前日からの宿泊参加
2.本祭りだけの日帰り参加
3.前日ツーリングのみの参加
を明記して下さい(^^)

では、参加表明お願いします(^^)

[3793] 表明済みですが、 toshi_jd - 2017/08/29(火) 00:05 -

一応もう一度。
絶対に行きますから〜!
んで、まの君も地元の仲間と行く予定だそうで。
巻き込み…いや、引き込みたいなぁ♪

[3794] 参加します♪(*´ー`*) KANAのパパ - 2017/08/29(火) 08:51 -

久しぶりのオフミ♪
参加させて頂きます。(*^^*)

車種 :E84 2.0X-drive M-スポーツ アルピンホワイトV
参加人数:二人(パパさん、ヨッタン)
参加形態 :B前日ツーリングのみ

当日はよろしくお願いいたします。(*´ー`*)

[3795] よろしくお願いします 191R - 2017/08/29(火) 23:57 -

1番のフル参加でお願いします
もちろん相部屋で〜
みんなでツーリング、美味しい昼食、
良いお湯、夜中までどんちゃん騒ぎ
楽しみです

[3796] ミチノクよろしくお願いします! 真野 - 2017/08/30(水) 11:30 -

こんにちは、ご無沙汰しております!
新潟の真野です(^^)
ミチノクは前泊から参加予定ですが、新潟からもグループで参加する予定です。
部屋の手配は自分で行いたいと思います。
ツーリングにもどこかで合流できれば、是非ご一緒したいなと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m
昨年も前夜祭から参加しましたが、あまり良い思い出ではありませんが、今年はCB1の皆さんや参加者も多そうなので楽しみです(^^)
では、よろしくお願い致します\(^o^)/

[3797] 前日ツーリングのプランはお決まりですか? NAFNAF - 2017/09/01(金) 12:35 -

こんにちはお久しぶりでNAFNAFです。
CB1の前日ツーリングプランは決まりましたか?
こちらREALは今年は少人数なのでご一緒できれはいいなと思ったのですが。^_^;
こちらの予定は磐梯山の定番観光を基本に戻ってしてみようかなと思っています。
檜原湖・五色沼観光です。(#^.^#)
五百川PAに集合して檜原湖に向けてツーリングしましてランチを食べてから檜原湖遊覧船に乗ろうと思います。

檜原湖の島々を縫いながら湖を約35分ほどで一周します。岸から離れると徐々に磐梯山が湖面を背景にそびえ立ち、感動的な景色が満喫できます。
この遊覧船は大人一人1000円で、人数が4〜5人ならばモーターボートが5000円で同じくらいで利用できます。
モーターボートは15分くらいとのことで、時間がない人には待たずに乗れるし、メリットがあるかもしれません。が、モーターボートはエンジンの音もかなりにぎやかなので、大きな遊覧船でのんびりまわるほうが、景色は堪能できると思います。(ネット抜粋・笑)

では今年もREALともどもよろしくお願いします♪(#^.^#)

[3798] 息子と参加 おたけんこ - 2017/09/01(金) 20:40 -

この度、家内決裁が完了しめでたく息子と参加することが決まりました。
1.前日からの宿泊参加
車種:F30 320i
カラー:ブラックサファイア

初の前夜祭・本祭参加です。
部屋は個室予約とさせていただきます。
すでに予約済みです。

よろしくお願いします。

[3799] 久しぶりに life87 - 2017/09/01(金) 23:21 -

今のところ...参加の方向で調整中です。
その参加についてですが、1、2、3何れでもなく(笑)
当日の朝次第ですが、皆さんの集合時刻に間に合えば、前日ツーリングに混ぜてもらい(睡魔に負けなければ)前夜祭に参加して本祭は欠席。
というイレギュラー参加の予定です。なのでミチノクエントリーはしません。
よろしくお願いいたします。

[3800] 参加します ダーヤマ(S.Yamada) - 2017/09/02(土) 17:03 -

名古屋より転勤してまいりました。ダーヤマでございます。
散々、浦和美園に住みとか言っていましたが、川崎ですw
さて、ミチノクの件ですが、土曜日の午後からこちらを出発しますので、現地の宿にて合流いたします。

今の所、2名で参加をしますので個室を予約いたしました。

[3801] 当日参加します!! LB一家 - 2017/09/03(日) 09:03 - MAIL

やっと都合がつきましたので、
参戦表明いたします!!

但し、9/16は所用がある為、
「A本祭りだけの日帰り参加」になります。

さー、今年もグラツーは我が家だけになるのか、
楽しみです。

当日よろしくお願い致します。

[3802] ご無沙汰しております。 やま - 2017/09/03(日) 17:46 -

昨年夏のツーリングオフに参加させて頂きました、
E87 130i ブラックの やまです。
ご無沙汰して申し訳ありません。

・1番のフル
・2名
・部屋は個室予約

で参加させて頂きたいと思っております。
よろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

[3803] 参加します! 森のくま - 2017/09/05(火) 20:50 -

本祭で日帰り参加します!
…のでAです。

車種: E60 525i Msp カーボンブラック
(/ _ ; ) 1くんではありません…
参加: パパもん&ママもん

行きはE61のお友達と待ち合わせて会場に向かいます
皆さま よろしくお願いします。

[3804] 参加です! ai - 2017/09/05(火) 22:19 -

スケジュールの調整出来そうなので参加表明します!

車種:F31 320d Mspo
人数:一名
参加形態:@もちろん相部屋で!

宜しくお願いします!

[3806] 宿泊予約希望の方 しゅわ - 2017/09/07(木) 22:36 - MAIL

みなさん、こんばんは(^^)
さて、ミチノクオフまで2週間ちょっと、
宿泊予約が殺到して満室になっているという噂ですね(@@)
個室予約希望の方は、予約は大丈夫だったでしょうか?

CB1では相部屋用に2部屋予約しています。
4名までは泊まれると思いますので、
ご希望の方はお早めに参加表明をお願いします。

さて、前日ツーリングですが、
今年は、定番ですが会津若松に磐梯ソースカツ丼を食べに行きたいと思っています(^^)
NAFさん。。今回はごめんなさい(^^;

集合時間、場所などは近くなったらまた書き込みしますね(^^)



[3807] 参加します。 青波 - 2017/09/08(金) 11:40 -

お疲れさまです。
前日から宿泊参加します。ただ、仕事明けなのでツーリングは参加せず、宿に直行します。
もちろん、一人で行きます。
相部屋OKです(^-^)/
宜しくお願いします。

[3808] 初参加(^^) あさぽん - 2017/09/09(土) 15:05 -

今さらですが、ミチノクオフミ初参加のあさぽんです(^^;;

嫁の承認が得られたので、参加となりました。

1.前日からの宿泊参加
車種:F36 420iグランクーペ
色:アルピンホワイト3
人数:大人1人
相部屋希望です。

F36 では、初の東北上陸です。
東京の自宅から向かいます。

よろしくお願いします。

[3809] 持ち物などのお願い しゅわ - 2017/09/10(日) 10:46 - MAIL

参加のみなさんこんにちは(^^)
いよいよ週末はミチノクオフミです。

今年のCB1ツーリングは、常磐道〜磐越道を走り、会津若松に行きたいと思います。
定番ですが、ランチは磐梯ソースカツ丼などを食べたいなあと(^^)

さて、宿泊、本祭り共山の上ですが、9月とはいえ日差しがあれば暑いですが、朝晩は冷え込む可能性が高いです。
服装には十分お気をつけください。

本祭りでゆっくり過ごすにはイスが必須です。
お持ちの方はぜひお持ちくださいね。

じゃんけん大会の景品をお願いします。
高価なものは必要ありません。ディーラーでもらったノベルティや不用品などジャンルは問いませんのでー(^^)

[3810] 集合場所、時間 しゅわ - 2017/09/10(日) 11:40 - MAIL

さて、集合場所、時間ですが、
連休初日ですので、早めになりますことご了承ください。

9月16日(土)
第一集合場所:常磐道 守谷SA AM7:00集合 AM7:30出発

第二集合場所:常磐道 五百川PA AM10:00集合 AM10:30出発 

[3811] 久々に参加します。 さすよし(あけみ) - 2017/09/10(日) 18:47 -

1で第1集合場所に行きます。

首都高一人で間違えず走れるか!心配だけど、名古屋の頼れる方々が居ないので頑張るしかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

久々にみなさんにお会いできる事すっごく楽しみ〜^ ^

[3812] 191R - 2017/09/10(日) 21:08 -

第一集合場所で合流します

[3813] やま - 2017/09/10(日) 21:29 -

第一集合場所の守谷SAで合流します。
宜しくお願い致します。

[3814] あらためて、 toshi_jd - 2017/09/11(月) 11:49 -

1で参加
第1に行きます。
1人参加
F87 ミネラル・グレー

[3815] 久しぶりのミチノク どか! - 2017/09/11(月) 19:37 -

2.で久々に参加します。

当日テントに寄らせて頂きます、よろしくです!

[3817] 週末の予報 しゅわ - 2017/09/13(水) 18:26 - MAIL


みなさんこんばんは(^^)

さて、今週末は土曜日は天気も良さそうですが、
本祭りの日曜日は雨の予報が出ています。

会場は雨風を避ける場所がないので、
雨具やテントなど、各自対策をお願いします。
標高も高いところですので、気温も低くなります。
服が濡れて身体が冷えてしまわないよう、
十分な対策を取って下さいね。
風邪を引いては元も子もありませんので(^^;

なお、CB1の宿泊参加は締め切りとさせていただきます(^^)

[3818] 修理に出すことになりました 191R - 2017/09/14(木) 15:22 -

窓ガラスが落ちました。
土曜日に修理しますので直接宿に向かいます。
仕上がり時間が全く読めないと言われゲンナリ。

[3819] 明日はよろしくお願いいたします。(⌒‐⌒) KANAのパパ - 2017/09/15(金) 08:36 -

おはようございます。
明日から三連休♪
楽しみですね。(*^^*)
明日は第一集合場所の守谷サービスエリアに向かいます。
よろしくお願いします。

[3820] 圏央道経由の方は しゅわ - 2017/09/15(金) 12:33 - MAIL

ミチノク参加のみなさん、明日からよろしくお願いします(^^)
嶋田さんの他に、圏央道経由で来られる方はいらっしゃいますか?
圏央道経由の方は、守谷ではなく、友部SAで合流しましょう(^^)

友部SA集合 AM8:15 出発AM8:30頃
の予定です。

ちなみにミチノク公式サイトへの参加表明はお忘れありませんよね?(^^;

[3821] 集合は あさぽん - 2017/09/15(金) 12:48 -

第1の守谷SAに行きます
よろしくお願いします

[3822] naomix - 2017/09/15(金) 13:04 -

1.前日からの宿泊参加、
1の守谷SAに行きます

みなさん、2日間よろしくお願いしまーす(^0^)ノ
(191Rさん大丈夫かな??)
(あけみちゃん、気を付けてきてね!)

[3823] ランチURL しゅわ - 2017/09/16(土) 10:59 - MAIL

ソースかつ丼
http://aizu-katudon.com/map.html

田楽
満田屋
0242-27-1345
福島県会津若松市大町1-1-25
https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7000005/





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板