【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3824] 秋のBBQ2017 ひろぼん - 2017/10/01(日) 19:42 - HOME

春に続きまたBBQやろうと思います♪
場所は前回と同じ場所にしました。他も探しましたがなかなか無料確実に車止められて、集められる場所がありませんでしたー
今回もちょっとお金の力をかりて、極力楽したいと思ってますw
1人3千5百円くらいでいきたいなと思ってますが集まる人数によって変わるので、詳細が決まったらBBSにUPしていきますのでよろしくお願いします。
基本的にセッティングから片付けまで業者さんにお願いします!


【場所】埼玉県秋ヶ瀬公園(詳細はリンクのHP参照)
駐車場は三ツ池駐車場に止めて西洋庭園のBBQ場に移動します!
【日時】10月29日(日) BBQは10時〜13時(集合は9時45分)
買い出しは多少必要なのでお手伝いお願い出来る方は、9時マミーマート西浦和店に来てください。
【持ち物】基本 でOKですが、椅子とテーブルあるといいです!


参加人数と買い出しのお手伝い可能か書き込みお願いします。子供は無料(小学生までね)♪
ちなみに今回の場所はペットも可ですが、火にお気をつけ下さい。

参加締め切りは10月24日(火)です!
BBQなのでドタ参でも大丈夫ですけどなるべく事前に表明して下さいm(_ _)m
人数多いほど安くなるのでよろしくお願いしまーす( ´∀`)/

[3825] 参加します。(*´ー`*) KANAのパパ - 2017/10/07(土) 19:55 -

久しぶりの参加♪(*´ー`*)
あっ!ミチノクのツーリングだけは参加した。(^o^;)
パパさんとヨッタンの二人で参加します。
24日までにママさんと花菜の参加は決めたいと思います。
よろしくお願いいたします。
KANAのパパ

[3826] 参加します。 Kazz+mamizo- - 2017/10/12(木) 09:19 -

タープ、テーブル、いす、クーラーボックスなどを持って二人で参加します。
いい天気になるといいなぁ^_^
買い出しのお手伝いも行きますね♪
よろしくお願いします。

[3827] 出席しまーす おたけんこ - 2017/10/14(土) 20:16 -

BBQ参加しまーす。
息子と二人の予定。
買い物からお手伝いする予定です。

よろしくお願い申し上げます。

[3828] 参加するーよ ダーヤマ - 2017/10/23(月) 15:52 -

予定通り参加します。

マミさんマートに行きますね。

[3829] 行きまーす ぢょんすけ - 2017/10/24(火) 00:26 -

調整完了!
息子と2人で参ります^_^

[3830] 参加しまっせ ジョバンヌ一家 - 2017/10/24(火) 12:17 -

FBに参加表明したまま、こっちに書くの忘れてました。雨女である妻も参加します。
現地に直でいきますー。

[3831] 締め切りー ひろぼん - 2017/10/25(水) 06:39 -

みなさん参加表明ありがとうございました♪
台風がどうなるかわからないので、26は夕方にやるかやらないか決めますね!

[3832] 中止です( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ひろぼん - 2017/10/26(木) 19:10 -

残念ながら雨は確実なようなので、今回は中止します!

また来年の春にやりましょう♪



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板