【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3864] 1月6日 あけおめツーリングオフ♪ ひろぼん - 2018/01/03(水) 11:37 -

CB1のみなさんあけましておめでとうございますm(_ _)m
皆さんお忙しそうなので、代わりにアップします。

あけおめオフは珍しくツーリングしたいと思います!
CB1のオフ会では珍しく茨城県大洗方面に行って「あんこう鍋」でもみんなでつつきましょう。

日にち:1月6日(土)
集合:常磐道下り 守谷SA 8時

3連休ですし、正月明けだから空いてるだろうと思ってます。
時間がないので、参加表明は早めにお願いします。

[3865] 参加! toshi_jd - 2018/01/03(水) 12:10 -

しますよ。もちろん!
あんこう鍋楽しみ♪

[3866] 参加です! しゅわ - 2018/01/03(水) 17:11 - MAIL

ひろぼんさんアップありがとうございます!
皆様、開催まであまり日がありませんが、ご参加お待ちしていまーす(^^)

[3867] 参加しまっす! Kazz+mamizo- - 2018/01/03(水) 18:33 -

ひろぼんさん、ありがとうございます。
あんこう鍋、めちゃめちゃ楽しみですね(〃ω〃)
よろしくお願いします。

[3868] 参加します あさぽん - 2018/01/03(水) 19:33 -

参加しまーす。

金曜の夜、雪大丈夫かなぁ?

[3869] 行けるかもしれないけど… 森のくま - 2018/01/03(水) 20:35 -

行けるとしたら圏央道なので谷田部東PAにいたら来てくれるかな…?

[3870] orz life87 - 2018/01/03(水) 23:56 -

(T-T)
ガルパンの聖地!
行きたかったよぉ〜

[3871] 遅くなりました。 じゅんぺい - 2018/01/04(木) 19:26 -

遅くなりましたが1人で参加します。
よろしくお願いします!

[3872] お店ですが しゅわ - 2018/01/04(木) 19:47 - MAIL

参加のみなさんこんばんは(^^)
さて、お店ですが、アンコウ鍋を安く頂けるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

一応、調べてはいるのですが、
これ!っていう決め手は無いので(^^;

明日予約しようと思いますので、
アイデア頂けるとありがたいです(^^)
直接メールでも結構ですのでよろしくお願いしまーす!

[3873] こんなのありますが… toshi_jd - 2018/01/04(木) 20:14 -

あんこう鍋+大洗で探したら、こんなのが。
https://bjtp.tokyo/oarai-ankonabe/
でも、相乗りで行かないと無理そうです。

[3874] 参加ですが やまどり&ゆず - 2018/01/04(木) 20:31 -

圏央道で向かうので、森くまさんと同じく矢田部東PA付近で合流できればと思います。
よろしくお願いします。

[3875] 参加! ダーヤマ! - 2018/01/05(金) 01:00 -

遅くなりました!

参加させてください!

[3876] 参加します バツオ - 2018/01/05(金) 06:47 -

あんこう鍋楽しみです〜
参加します

[3877] 参加します! naomix - 2018/01/05(金) 10:39 -

まだ間に合うかしら⁇
アンコウ食べたことがないのでご一緒させてください‼
よろしくお願いします(^o^)

[3878] 圏央道の方は しゅわ - 2018/01/05(金) 14:09 - MAIL

圏央道経由の方は谷田部東PAですね(^^)了解です(^^)
守谷出発の時にご連絡しますね(^^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板