【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3879] 4/29(日) 春のBBQオフ2018in秋ヶ瀬公園 ひろぼん - 2018/04/01(日) 19:55 -

昨年秋が雨で流れてしまったので1年ぶりとなりますがBBQやりましょう♪

いつもの楽ちんBBQにしますw
1人3千5百円くらいでいきたいなと思ってますが集まる人数によって変わるので、詳細が決まったらBBSにUPしていきますのでよろしくお願いします。
基本的にセッティングから片付けまで業者さんにお願いします!


【場所】埼玉県秋ヶ瀬公園
【日時】4月29日(日) BBQは10時〜13時(集合は9時45分)
買い出しが必要なのでお手伝いお願い出来る方は、9時マミーマート西浦和店に来てください。
【持ち物】基本**(確認後掲載)でOKですが、椅子とテーブルあるといいです!
 特にクーラーボックスと日よけ持っている方は是非お願いします!!

参加人数と買い出しのお手伝い可能か書き込みお願いします。子供は無料(小学生までね)♪
ちなみに今回の場所はペットも可ですが、火にお気をつけ下さい。

参加締め切りは4月25日(水)です!
ドタ参もOKですが、25日時点の状況で食材の発注を決めますのでよろしくお願いします。
それでは人数多いほど安くなるのでよろしくお願いしまーす( ´∀`)/

都合の合わない方はすいません。またやります。

[3880] 参加します(^。^) Kazz+mamizo- - 2018/04/03(火) 00:03 -

参加しまーす(^O^)
2人で買い出しから行きます。
イス、テーブル、クーラーボックス、タープあたりを持って行きます。
よろしくお願いします♪

[3881] 参加します。 toshi_jd - 2018/04/03(火) 08:05 -

いつものように1人です。
もちろん買い出しから。
イス、クーラーボックス、タープ持って行きます。

[3882] 参加します おたけんこ - 2018/04/03(火) 20:20 -

楽ちんBBQ、楽しみです。
息子は塾の予定を確認中です。

椅子はあるので持参します。
買い物もお手伝いします。
息子の予定が分かったら
改めて報告します。

[3883] さんか しゅわ - 2018/04/04(水) 08:00 - MAIL

ひろぼんさん、いつもBBQ企画ありがとうございます(^^)
今度こそ参加します!

1名で買い出し手伝いまーす(^^)
大きくないですがクーラーボックス持って行きます(^^)

[3884] 参加します! ai - 2018/04/23(月) 20:37 -

おっさん一名で参加です。

渋滞を避けるために早めに出発するので、買い出しから協力させて頂きます。

イス、クーラーボックス持って行きます。
でもクーラーボックスは容量少ないので、当てにしないでね(笑)

[3885] 参加します! ダーヤマ - 2018/04/23(月) 23:36 -

一人で参加します!

椅子はあるけど他はないなー
お買い物から参加しますよ!!

[3886] 参加します! HT - 2018/04/24(火) 22:43 -

おひとり様 ٩( ᐛ )و
イスは持って行くっす
他は乗らなイス

マミーマートに行くよ

[3887] 参加します! ぢょんすけ - 2018/04/25(水) 07:38 -

参加させてくださーい!
大人1 子1
椅子とマシュマロ持っていきますw

[3888] マシュマロ ai - 2018/04/25(水) 19:42 -

私も一度焼きマシュマロやってみたかったので、既に用意済です(笑)

[3889] 息子と参加 おたけんこ - 2018/04/25(水) 21:02 -

自分たちの椅子を持っていきます。
マミーマートに行きまーす。

[3890] 参加表明ありがとうございました♪ ひろぼん - 2018/04/25(水) 22:05 -

みなさん、ありがとうございます♪
当日は天気良さそうなので日焼け止めや水分摂取に気をつけましょうね!

明日以降でも参加したい方いたら書き込んでくださいね!

[3891] すみません ダーヤマ - 2018/04/26(木) 19:48 -

名古屋の家族が入院することとなり、欠席させて頂きます。
楽しみにしておりましたが残念です。

[3892] 参加(代返) toshi_jd - 2018/04/27(金) 18:30 -

川口のかつさんが参加されます。
皆さんよろしくm(_ _)m

[3893] 間に合えば ぢょんすけ - 2018/04/29(日) 06:54 -

マミーマートに行きます!
間に合わなければ現地直行します。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板