【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3894] 5/20 梅雨前に桜エビツーリング しゅわ - 2018/05/07(月) 00:16 - MAIL

みなさんこんにちはー(^^)
アケオメ以来ツーリングに行ってなかったので、
久しぶりにツーリングオフやりましょう(^^)
今回は春漁中の桜エビを食べに由比に行きたいと思います(^^)

日にち:5月20日(日)
集合:東名高速下り 海老名SA AM7:30

早めなので、由比までの間に何処か寄り道するかも(^^)
寄り道候補募集(^^)

では参加表明お願いしまーす!

[3895] 参加 ( ´∀`)/ ひろぼん - 2018/05/07(月) 12:20 -

参加します!

お一人様 エストリルブルー1台

[3896] 参加します あさぽん - 2018/05/09(水) 12:54 -

桜えびツー参加します!

おそらく三島からどこかで合流します

大人1人
F36 アルピンホワイトV

[3897] 参加させていただきます。(*´ー`*) KANAのパパ - 2018/05/09(水) 22:10 -

桜エビツーリング参加させていただきます。(*´ー`*)
ヨッタンはエビ🦐が苦手だから参加するか不明。(^_^;)

大人2名
子供1名(予定)
E84 X1 2.0X-Drive M-Spo アルピンホワイトV

よろしくお願いします。(*^^*)

[3898] 参加 ai - 2018/05/11(金) 21:54 -

おっさん一名参加です。

F31 白

寄り道候補ですが、こんな所しか思いつきませんでしたが。
https://mtfuji-whc.jp/

[3899] 参加です^ ^ Kazz+mamizo- - 2018/05/11(金) 23:13 -

参加します。
大人2人です。
よろしくお願いします(^。^)
カーボンブラック1台


寄り道候補↓↓↓
https://flyteam.jp/event/detail/4927

行きたいけど寄り道にはならないかな(^^;;

[3900] ブルーインパルス♪ KANAのパパ - 2018/05/12(土) 02:14 -

ブルーインパルス♪みたいなぁ〜(*´ー`*)

[3901] 参加しまーす おたけんこ - 2018/05/12(土) 22:33 -

息子と2人で参加しまーす。
息子はエビ食べないから
なんか違うもん食べまーす。

大人1人
子供1人
車 F30 ブラックサファイア 1台

[3902] 秘境カフェ。 KANAのパパ - 2018/05/14(月) 21:38 -

http://road33.net/info.html
http://www.at-s.com/sp/gourmet/article/cafe/cafe/284206.html
静岡県掛川市大野の「アンティーク・カフェ・ロード」
来店客、山道で脱輪34回 それでも人気の秘境カフェだそうです。(^_^)

[3903] 寄り道 しゅわ - 2018/05/16(水) 21:47 - MAIL

皆さんこんばんは(^^)
今週日曜はなんとか天気も回復しそうですね(^^)
さて、寄り道ですが、いろいろアイデアありがとうございます(^^)
ブルーインパルスも見たいなあと思ったのですけど、
今回は朝は富士宮の浅間大社に立ち寄りたいと思います(^^)
なので、海老名SAで集合しない方は、
AM9:30に富士山本宮浅間大社へお越しください(^^)

[3904] 見落としてました あちょー&mumins - 2018/05/17(木) 12:24 -

地元開催のオフ、見落としてました。
ギリギリの参加表明でごめんなさい。
2名といつもの青い車で参加いたします。
久々のオフ、楽しみにしております。

[3905] 直前ですが はな - 2018/05/17(木) 12:56 -

大人二人
赤い車で海老名に行きます。
よろしくお願いします。

[3906] 富士宮浅間大社の駐車場 あさぽん - 2018/05/17(木) 12:59 - HOME

第1駐車場と、第2駐車場があるようです。

リンク先もご確認ください。

[3907] 第2で しゅわ - 2018/05/17(木) 19:54 - MAIL

第2集合場所は、浅間大社の第2駐車場にしましょう(^^)

[3908] 第2駐車場行きます あさぽん - 2018/05/17(木) 22:54 - HOME

私は第2集合場所の、浅間大社の第2駐車場に直接行きます!
よろしくお願いします。

[3909] 参加人数の変更&合流 KANAのパパ - 2018/05/18(金) 19:42 -

日曜日までもうすぐですね。(*^_^*)
楽しみにしていた桜エビですが・・・
ママさんが行けなくなり、ヨッタンと二人で参加させて頂きます。

あと当日ですが、第二集合場所まで1台だとつまらないので『中井パーキング下り』にて待機しておりますので、近くまで来ましたらどなたか「行くよ〜!!」と叫んでもらえますでしょうか♪(^_^)/~
後から追いかけて合流いたします。
よろしくお願いします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板