【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3918] (8/11)恒例お盆の夜クラ開催します(^^) しゅわ - 2018/08/04(土) 23:55 - MAIL

皆さんこんにちは!

毎日尋常じゃない酷暑ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とは言え、暑さに負けず今年も恒例盆クラ開催しますよー(^^)

「お盆の夜クラ」(いわゆるファミレスオフです)
日時:2018年8月11日(土)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす(^^)

[3919] 参加ε٩( º∀º )۶з ひろぼん - 2018/08/05(日) 09:39 -

熱中症に気をつけないとね!

[3920] 参加予定です。 あさぢえ - 2018/08/05(日) 10:15 -

暑さに気を付け、参加予定です。

[3921] 参加予定です! ダーヤマ - 2018/08/05(日) 19:35 -

参加予定です。

昼間から遊びに行こうと思いますが、例年とは違って猛暑なのでどうしたものでしょうかね。

[3922] 参加! toshi_jd - 2018/08/05(日) 19:35 -

します。
まだ、暑いだろうなぁ…

[3923] 参加します。 Kazz - 2018/08/05(日) 21:02 - MAIL

夜は涼しくなるといいなぁ

ところで、ひろぼんさんやtoshi_jdさんとかと当日の0次会をニコタマあたりで、と企んでいます。
お暇な方は是非とも日中から遊びましょう♪

[3924] 参加 HT - 2018/08/05(日) 22:41 -

猛暑に負けつつ参加しますよ!

[3925] 8/11は花火多いみたいです ひろぼん - 2018/08/06(月) 10:38 -

8/11は東京湾花火大会や横浜、さいたま市でもあるみたいなので、交通規制にみなさん注意です!

[3926] お久しぶりです コダイ - 2018/08/06(月) 13:23 -

久しぶりに伺いたいところですが・・・
仕事次第ですかなぁ・・・
それにしても暑いなぁ。
ロラさんパフェおごってよw

[3927] 残念(T_T) 871 - 2018/08/06(月) 23:19 -

11日から北へ駆け抜けてて、参加できず残念です(T_T)
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)

[3928] コダイススムくんへ ロラ - 2018/08/07(火) 21:11 -

俺は行けないのであさぢえくんに奢ってもらってね(^_-)

[3929] 参加します。 おたけんこ - 2018/08/09(木) 03:56 -

今年のお盆はこれしかない。

[3930] 0次会は、 toshi_jd - 2018/08/09(木) 21:05 -

何処に、何時集合かな?
二子玉川の「かしわ」だよね。
P1、P2が機械駐車だそうだから、P3 に入れて現地集合が良さそうだけど。
大黒集合で乗合でも良いかも。

[3931] 明日の0次会はサンマーメンに変更ですm(_ _)m ひろぼん - 2018/08/10(金) 20:42 -

明日は13時頃なら大黒に集合して、サンマーメンを食べに行きます!
来られる人は適当に来てね♪

[3932] 讃歌 べさ - 2018/08/10(金) 23:18 -

先日の台風でホコリは流れています。

[3933] 山下 towa - 2018/08/11(土) 08:41 -

↑本名じゃないよ。
久しぶりに夜の盆クラのみ参加します!
宜しくお願いします。

[3934] 久しぶりに エグ - 2018/08/11(土) 10:16 -

参加します。
もはや希少車、E88。

[3935] 遅刻 はな - 2018/08/11(土) 10:23 -

遅れますが行きます。
よろしくお願いします。

[3937] さすよし - 2018/08/11(土) 17:54 - MAIL

書くところ間違えた(⌒-⌒; )



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板