【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3938] (8/12)久々に westお盆の夜クラ開催します(^^) さすよし - 2018/08/11(土) 17:56 - MAIL

皆さん、こんにちわ。

関西では若干ではありますが暑さも和らいだ今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか?
関西ではちょ〜久々オフミ開催です。


『お盆の夜クラクラ〜』※車のクラブなのに車ナシでのお食事会ですが…(⌒-⌒; )
日時:2018年8月12日(日) 17時頃集合

集合場所:新大阪駅3F 千成びょうたん前

参加頂ける方はこのスレに書き込みお願いします〜〜(^^)

[3939] 参加しまっする。 ガス家 - 2018/08/11(土) 18:12 -

闇会員ですが、大喜びで参加します(^^)
大2、小2
よろしくお願いしまーす(о´∀`о)

[3940] Re:(8/12)久々に westお盆の夜クラ開催します(^^) Sumomo - 2018/08/11(土) 18:21 -

参加しまーす!(^_^)

[3941] 参加! あちょー&mumins - 2018/08/12(日) 17:18 -

参加いたしまーす!! ってもう始まってますけど( ̄▽ ̄;)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板