【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3971] 10/6〜10/7 ミチノクオフミ19に参加しましょ(^^) しゅわ - 2018/09/26(水) 08:17 - MAIL

ミチノクオフミ19のエントリー開始になりました。
今年はCB1は当日参加の方が多いのでクラブでの前夜祭からの宿泊参加はしない予定です。
その代わり、有志で土曜日に会場近くで前泊するつもりです。
参加希望の方は宿をお任せいただくのが前提で、27日までにレスください。
なお、お手数ですがFBで表明頂いた方も参加表明カキコお願いしますm(_ _)m

[3972] 参加します😁 真野 - 2018/09/26(水) 11:10 -

皆さんこんにちは!
長らくご無沙汰しております、真野です!
なかなかオフ会に参加できておりませんでしたが、ミチノクオフミは本祭から参加しますので、どうぞよろしくお願い致します😁
会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

[3973] 前泊で toshi_jd - 2018/09/26(水) 20:52 -

参加します。 1名

[3974] 参加です! ai - 2018/09/26(水) 20:56 -

前泊を他の宿でする事が初なので、いつもと違って楽しみです。

車種:F87 M2
色:黒
参加人数:おっさん一名
参加形態:前日ツーリングから参加
(もちろん宿は相部屋で)

[3975] 参加します。 青波 - 2018/09/26(水) 21:15 -

前泊します。
前日のツーリングから参加予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

[3976] 参加です あさぽん - 2018/09/27(木) 22:35 -

ミチノクは昨年に続き2回目の参加です

前日ツーリングから参加します

車種:F36 4シリーズグランクーペ
色: 心も車も真っ白
人数:1名

[3977] 7日のみ やまどり&ゆず - 2018/09/27(木) 23:03 - MAIL

今年のミチノクは日帰り参加です。

車種 F36 430gc
色 たんざないとぶるー
人数 2名

[3978] 前泊参加致します♪(*´ー`*) KANAのパパ - 2018/09/28(金) 18:28 -

楽しみのミチノクオフミ♪
今年は前日ツーリング&前泊で参加します。(*´ー`*)

車種:E84 X1-2.0X-drive
色:アルピンホワイトV
参加人数:パパさん&ヨッタン(大人1人&小学生1人)
参加形態:前日ツーリングから参加します。
(宿は相部屋でよろしくお願いします。(*´ー`*))

[3979] 参加します ダーヤマ - 2018/09/29(土) 06:08 -

今年はツーリングから一人で参加します。

よろしくどうぞ。

[3980] 行きます Kazz+mamizo- - 2018/09/29(土) 18:33 - MAIL

2年ぶりのミチノク、前日ツーリングから参加します。
よろしくお願いします。

2名
F10 523d
黒っぽいような、紺っぽいような

[3981] 今年も会場でお会いしましたらよろしくお願いします。 NAFNAF - 2018/10/03(水) 16:47 - MAIL HOME

お久しぶりです。REALthank youのナフです。
CB1の皆さんも前泊組は同じような感じなんですね。
REALは今年は「アクティブリゾーツ裏磐梯」の近くのペンションに宿を取りました。
そこから歩いてもいけるので前夜祭には参加しようと思っています。
本祭でお会いしましたらよろしくお願いいたします♪
2年ぶりにリアルックマも行くって言ってました。(笑)

[3982] 集合場所、時間など しゅわ - 2018/10/04(木) 21:39 - MAIL

宿泊参加の皆さん
こんばんは(^^)前日ツーリングの日程などお知らせします。
集合場所:常磐自動車道 守谷SA
集合時間:AM7:00
ルート:常磐道〜磐越道〜会津坂下IC〜馬刺定食ランチ〜道の駅 湯川・会津坂下〜未定〜猪苗代町(宿泊)

当日参加の皆さん
当日は一般参加の方と共に入場して下さい。
かなり早く到着してしまった場合は、FBのメッセージで、しゅわ宛連絡をください(^^)

当日はテーブル、イスなど各自お持ち下さい。
特にテーブルはいつもの駄菓子屋用テーブルが無いので、テーブルを持っている方はお願いします。

台風の進路次第ではCB1は本祭り当日の予定を大幅に変更しますので、こことFBをご確認くださいね。

では、くれぐれも安全第一でお越しください(^^)

[3983] ジャンケン大会の景品 しゅわ - 2018/10/05(金) 07:59 - MAIL

皆さんおはようございます(^^)
さて、前日、および当日はCB1で恒例のジャンケン大会を開催したいと思います(^^)
直前で申し訳ありませんが、不要なノベルティなどありましたら拠出いただけますか?
宜しくお願いしまーす(^^)

[3984] 当日、参加します 森のくま - 2018/10/05(金) 09:58 -

こんにちは。
パパさんと早朝に家を出て参加します。
車種: E60 Mspo
色: 心も車も真っ黒 (★´艸`)

よろしくお願いします



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板