【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3994] 2019年アケオメお泊りツーリングのお知らせ しゅわ - 2018/11/11(日) 21:31 -

みなさんこんばんは。
さて、いよいよ2018年も残り2か月を切りましたが、
忘年会シーズンである12月は皆さんお忙しいと思いますので、2019年の年明けにあけおめオフを兼ねて、お泊りツーリングを開催したいと思っています。

場所は、関西地区からの参加も見越して、静岡県の浜名湖周辺に集まりたいと思います。

宿泊予定は、浜名湖の一番山側の方になりますが、国民宿舎「奥浜名湖」という施設があります。
ここは人気なので土日は年末まで既に予約で埋まっていますが、まだ年明けは予約可能です。

https://www.okuhamanako.jp/

まだ予定が分からない方も多いと思いますが、とりあえず、2019年1月12日(土)の一泊でCB1の相部屋用に和室を3部屋確保しました。
個室が必要であれば、お手数ですが各自ご手配ください。
一泊二食、松会席で予約しています。

では、とりあえず参加可能な方は、参加表明をお願いします(^^)

[3995] 参加しまっする(^^) ガス(家) - 2018/11/12(月) 18:05 -

BMWでもないのに、参加表明1位をGET‼
家族4人で参ります(^^)

車種:アウディ

以上‼

[3996] 参加です! ai - 2018/11/12(月) 19:42 -

県内開催で参加しない訳にはいかないでしょう。

車種:F87 M2
色:ボディは黒だけど心は真っ白
参加人数:おっさん一名
もちろん相部屋で

[3997] 参加します。(*´ー`*) KANAのパパ - 2018/11/12(月) 23:54 -

ヨッタンと二人で参加します。(*´ー`*)

車種:E84 X1 2.0X-drive
色:アルピンホワイトV
人数:パパさん➕ヨッタン
参加形態:日帰り参加又は宿泊

当日はよろしくお願いいたします。(*´ー`*)

[3998] 参加しまーす やまどり&ゆず - 2018/11/13(火) 11:26 - MAIL

久しぶりのお泊り楽しみです。

車種 F36 430iGC
色 たんざないとぶるー
参加人数 大人2人

宿は個人手配しました。
食事など一緒に出来る様にお願いしてあります。

[3999] 参加します(^ ^) Kazz+mamizo- - 2018/11/13(火) 15:27 -

参加しまーす。

車種:F10 523d
色:黒?紺?
人数:2人

やまどりさんたちと同じく宿は個別手配してます。
よろしくお願いします♪

[4000] 参加表明!!!!!!! ジョバンぬ - 2018/11/15(木) 00:37 -

参加しまーす。

車種:F11 523d(まだ修理から戻ってきてない・・・・)
色:まっしろ
人数:2人+1人

宿は個別手配してます。←松懐石です。みなさんと一緒に食べられるのかな?
よろしくお願いします♪

[4001] 参加します あちょ〜&mumins - 2018/11/17(土) 21:39 -

参加いたします。

車種:F30 320d
色:あお
人数:2人

Kazzさんたちと同じく宿は個別手配してます。
よろしくお願いします♪

[4004] 参加します! ダーヤマ - 2018/12/22(土) 09:10 -

一人で参加しますので、相部屋にてお願いします!

車種:F56 JCW
色:ホワイトシルバー/チリレッド
参加人数:一名

[4018] 13日に合流させて下さい 191R - 2019/01/07(月) 20:48 -

13日が休みとなりましたので朝宿で合流させて下さい

車種:F20 118d Edition Shadow
色:アルピンホワイトV
人数:1名

[4019] 2日目のランチの件 しゅわ - 2019/01/08(火) 19:20 - HOME

あけおめツーリング2日目のランチですが、うなぎ屋さんに行きたいと思います(^^)
2日目は別行動、もしくは早めに帰宅される方は至急FBのメッセージでお知らせ下さいm(_ _)m
うなぎ屋さんは何度か行ったことのある↓ここにする予定です。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001288/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

[4020] 1/12の集合場所、集合時間などお知らせ しゅわ - 2019/01/10(木) 23:20 -

1/12集合などのお知らせ
1/12の集合場所と時間をお知らせします。

(1)東名海老名SA AM6:30
(2)新東名駿河湾沼津SA AM8:00
(3)新東名掛川PA AM9:30

(4)西友 浜北店 AM10:30
静岡県浜松市浜北区平口2861

ランチは浜松餃子を考えてます。
西友に停めて乗り合いで行こうかなと(^^)
店のお勧め等募集してます(^^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板