【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4002] (12/30)2018年締めの夜クラ しゅわ - 2018/12/19(水) 23:58 -

2018年も残すところ10日。
恒例の締めの夜クラ開催します(^^)

「締めの夜クラ」(いわゆるファミレスオフです)
日時:2018年12月30日(日)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす!

[4003] 参加します 871 - 2018/12/20(木) 12:28 -

私だけかまだ確定ではないですが、参加します☆
よろしくお願いします(o^^o)

[4005] I’m gonna attend ジョバンヌとその家族たち - 2018/12/22(土) 11:24 -

3人で参加します!

[4006] 参加します。 あさぢえ - 2018/12/23(日) 23:30 -

今回は、元BMWディーラー勤務のスイフト乗りの友人と参加します。

[4007] 参加します。 おたけんこ - 2018/12/23(日) 23:33 -

参加表明しないと総帥に暗殺される可能性があるので、
参加表明します。
よろしくお願いします。

[4008] 参加します( ´∀`)/ ひろぼん - 2018/12/24(月) 05:18 -

参加しまーす♪

[4009] 参加します 191R - 2018/12/24(月) 14:28 -

遅刻しますが参加します。

[4010] 参加 H丁 - 2018/12/27(木) 22:37 -

します!

暗殺されそうなので表明しておきます(´・Д・)」

[4011] 久しぶりに... life87 - 2018/12/28(金) 07:03 - MAIL

暗殺?されないように参加表明(笑)なんで暗殺なの?
ま、とにかく夜クラ参加しまーす。
umiは仕事で遅くなるので単独参加です。

[4012] 隅っこの方に停めますので エグ - 2018/12/29(土) 18:42 -

1カブちゃん下りちゃったので既に暗殺済のエグです。

翌日4時起きなのでちょこっと顔出します。

[4013] 行きますよー LB - 2018/12/29(土) 23:17 -

しゅわさんとは長い付き合いの為、暗殺どころの騒ぎじゃないので、家族で参加します。

途中退散になるかもしれませんので、何卒よろしくお願いします。

[4014] なんだなんだ??? しゅわ - 2018/12/30(日) 00:30 -

なんだか物騒な話だなあ・・・

そんなこと書くと参加しにくくなっちゃう人がでちゃうじゃんよぉ(><)

ということで気軽にご参加くださいね(^^)

[4016] 参加♪ towa - 2018/12/30(日) 16:33 -

ドタ参します♪
宜しくお願いします。

[4017] ドタ参ですが、 Kazz - 2018/12/30(日) 18:05 -

気軽に参加しまーす♪
(^^;



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板