【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4048] (9/14-15)ミチノクオフミ20に行きましょう しゅわ - 2019/08/22(木) 08:15 - MAIL HOME

ミチノクオフミ20のエントリーが開始されました(^^)
CB1は前泊参加と後泊参加に分かれて参加予定ですが、
前泊はオフィシャルホテルのアクティブリゾーツ裏磐梯に。
後泊は会津若松市東山温泉に宿泊予定です。
FBで表明された方以外で前泊相部屋参加希望の方はレスをお願いしますm(_ _)m
また、個室希望の方は個々にリンクのミチノク公式サイトから予約をお願いします。
後泊希望の方は、個別に予定の宿をお知らせしますので、個々に予約をお願いします。
なお、お手数ですがFBで表明頂いた方も参加表明カキコお願いしますm(_ _)m
ツーリングルートなどは現在検討中です^^;

[4049] ミチノクオフミ20♪参加します。(*´ー`*) KANAのパパ - 2019/08/22(木) 08:50 -

ヨッタンと二人で参加します。(*´ー`*)

車種:F26 X4 3.5X-drive
色:アルピンホワイトV
人数:パパさん➕ヨッタン
参加形態:前泊相部屋宿泊➕後泊相部屋宿泊

当日はよろしくお願いいたします。(*´ー`*)

[4050] 参加です! ai - 2019/08/22(木) 23:24 -

後泊で参加します!

人数  :オッサン一人
車種  :F87 M2
色   :黒
宿泊形態:後泊相部屋

現在FBでの参加表明で、後泊の相部屋が後3人空いています。
FBでの参加表明以外の方で相部屋希望の方はその旨書き込み願います。

[4051] 参加しまーす あさぽん - 2019/08/23(金) 15:51 -

後泊で参加します

人数:おぢさん1名
車種:F36 4シリーズ グランクーペ 420i
いろ:アルピンホワイト3
宿泊:後泊相部屋宿泊

駐車場係、OKです。

皆さま、よろしくお願いします。

[4052] 参加‼ やまどり&ゆず - 2019/08/23(金) 17:36 -

後泊で参加します!

人数  :オトナ2人
車種  :F36 430i
色   :青
宿泊形態:後泊、個人手配

よろしくお願いしまーす(^^)

[4053] 参加(^^)/ ひろぼん - 2019/08/24(土) 16:29 -

人数  :おにーさん一人
車種  :F20 116i
色    :エストリルブルーU
宿泊形態:前泊相部屋+後泊もしちゃおうかな〜


何気なく3年ぶりの参加です♪

後泊もしちゃおうかな〜っと考え中w





[4054] 後泊しましょう♪(*´ー`*) KANAのパパ - 2019/08/24(土) 19:47 -

ひろぼんさん(*^^*)
後泊しちゃおうか思案中ではなく
泊まっちゃいましょう♪(*´ー`*)

[4055] 参加します ダーヤマ - 2019/08/25(日) 07:49 -

参加します

車種:F56 JCW
色:シルバー/赤
人数:一人
宿泊:後泊

とりあえず後泊で参加します!

[4056] 参加します(^ ^) Kazz - 2019/08/25(日) 16:11 -

人数:2人
車種:F10 523d
色:クロ
宿泊:後泊(手配済み)

よろしくお願いします〜♪

[4057] 参加します 青波です - 2019/08/25(日) 20:05 -

前泊で参加します。
いつも通り一人です。

車:E91 上の方は黒、下の方は白

当日は何かお手伝いします。

[4058] 当日参加です 森のくま - 2019/08/26(月) 00:03 -

当日参加の日帰りコースです


車種: E82 135iクーペ
色: ホワイト
人数: パパもん& ママもん

もしママもん1人なら、まだ参加した事がないE87の黒ちゃんで…と考えています(笑)

[4059] 後泊相部屋の状況 ai - 2019/08/26(月) 21:32 -

現在、後泊の相部屋での参加者は

KANAパパさん親子、あさぽんさん、ひろぼんさん、ダーヤマさん、Toshiさん、私の7名となっています。
2部屋9名確保してありますので、後2名まで参加できます。

参加希望の方はお早めに書き込み願います。

因みに宿は「大江戸温泉物語 東山グランドホテル」となります。
https://higashiyama.ooedoonsen.jp/

[4060] 前泊の状況 しゅわ - 2019/08/27(火) 08:06 - MAIL HOME

おはようございます。
8/27現在前泊の状況は、
ひろぼんさん、青波さん、KANAパパさん、よったん、しゅわの5名となっています。
前泊もあと3名入れますので、ご希望の方はお知らせ下さいね(^^)

[4061] 悲しい事に… toshi_jd - 2019/08/28(水) 11:02 -

休日出勤の代役になってしまいました…
残念ながら不参加です。
aiさん、すみません。1名減です。
KAZZさん、買い出し付き合いますので、去年の景品も持って行ってください。m(_ _)m

[4062] 参加させていただきます 堀口 - 2019/08/29(木) 18:32 - MAIL

日帰り参加させていただきます
車種 118d
色 アルピンホワイト
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

[4063] 参加します! しょこ(871) - 2019/08/30(金) 22:13 -

家族3人で参加します!

車種 F46 218i ←去年はツアラー1台(/ _ ; )
色 ブラックサファイア
人数 おとな2名➕小3女子1名 計3名
参加形態 当日参加、家族だけでどこかに宿泊します

皆さまよろしくお願いします☆

[4064] 後泊相部屋締め切りの件 ai - 2019/09/01(日) 18:45 -

Toshiさん、不参加となってしまい残念です・・・。

現在、後泊相部屋は3名空きがあります。

相部屋希望については、9/5で募集を締め切りますので、参加を希望される方はそれまでに表明願います。

[4065] 参加 ジョバンヌ一家 - 2019/09/07(土) 23:50 -

人数  :おとな2名、ちび2名
車種  :F11 
色    :まっしろ
宿泊形態:満室だったのでそのへんに。

[4066] 公式サイトの参加表明忘れずに しゅわ - 2019/09/09(月) 18:29 - MAIL HOME

宿泊参加の方も当日参加の方も公式サイトの参加表明が必須です。
申込無しでは参加できませんのでお気をつけ下さいね(^^)

[4067] 参加します♪ naomix - 2019/09/10(火) 20:43 -


人数:1人
車種:E89 Z4
いろ:赤
宿泊:なし、日帰り

よろしくお願いします♪

[4068] 前泊参加の集合等 しゅわ - 2019/09/13(金) 12:18 - MAIL HOME

こんにちは(^^)
前泊参加の方の集合等は以下の通りです。
集合場所:常磐道 守谷SA 下り線 入ってすぐくらいの所
時間:AM7:30
ルートは決定してませんが、安全運転&臨機応変で(^^)
では、よろしくお願いしまーす(^^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板