【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4069] 令和元年締めの夜クラ♪ ひろぼん - 2019/12/28(土) 07:44 -

急ですが明日やっちゃうよー
2019年も残すところ4日。
恒例の締めの夜クラ開催します(^^)

「締めの夜クラ」(いわゆるファミレスオフです)
日時:2019年12月29日(日)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす!

[4070] みなさん、良いお年を♪(⌒‐⌒) KANAのパパ - 2019/12/28(土) 13:46 -

残念(>_<)
行きたかったけど明日は無理でした。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。(*´ー`*)

[4071] 行けそう(๑・̑◡・̑๑) 森のくま - 2019/12/28(土) 14:59 -

パパさんがお休み決定で夜遊びできそうなので参加します。
参加人数: 2名
色:白いの

[4072] 参加 おたけんこ - 2019/12/28(土) 17:23 -

久しぶりに自分のHN記入した。

さて、いる人いるか分かりませんが
僕のリアルで務めている会社カレンダー持っていきます。
欲しい人にあげます。

[4073] 参加します。 あさぢえ - 2019/12/28(土) 17:50 -

参加する予定です〜。

参加人数:1名
色:キラキラ白の地味なヤツ。

[4074] んー 新米信者 - 2019/12/29(日) 10:40 -

現場にいたら参加ということでお願いします。
いる率の方が高いです。(10時40分現在)

[4075] 参加します 191R - 2019/12/29(日) 13:54 -

スズキ乗りです。よろしくお願いします
少し遅れるかもしれません



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板