【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4089] 生存確認しませんか? おたけんこ - 2021/11/02(火) 23:05 -

さてさて
2020年のあけおめオフ以来OFF BBSへの投稿です。

皆さん元気ですか?
乗り換えた人も乗り続けている人も
ここいらで久しぶりに生存確認しませんか?
というわけで大黒に集まってうだうだしませんか。

日時:11月13日(土)・AM10:00〜
場所:大黒パーキングエリア(大型車寄りの乗用車駐車場)

特にイベントはありません。
コロナ禍という状況は変わりませんので
参加前に各自体調確認、検温を実施して参加してください。
また、参加中はなるべくマスクの着用をお願いします。

参加される方は、このスレに参加表明をお願いいたします。

[4090] 参加いたします あさぽん - 2021/11/02(火) 23:21 -

おたけんこさん、企画ありがとうございます(^^)

参加いたしま〜す

F36 420i グランクーペ 白
大人1人w

[4091] 行けたら toshi_jd - 2021/11/03(水) 14:39 -

行きます。
そのあと出かけるのでちょっとだけ。
F87 M2 灰 1人

[4092] Dead or Alive life87 - 2021/11/03(水) 17:51 -

とりあえず生存してますわ
大黒向かいます😊

[4093] 生きます笑 ガス - 2021/11/12(金) 06:55 -

おたさん

ごぶさたしてます。ガスです。
13日(土)朝、大黒向かいます!

タイムズのカーシェアで笑
高速現金払いで笑

[4094] 皆さんごゆるりとしてください おたけんこ - 2021/11/12(金) 22:09 -

参加表明は少ないですが
懐かしのガス(旦那)さんも参加されるようですね。
楽しみです。
明日は、天気も良さそうなので
まだまだみなさんお待ちしております。
とくに何も予定していないですが
よろしくお願いします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板