【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

194117

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 567 ] ちょっと遅くなりましたが…

2009年12月16日 (水) 00時00分

どうもです。ちびらりの皆さんお疲れさまでした!

今回のワンマンは、ちびらりライブ史上最長とのことでしたが、その分しっかり楽しむことができて最高に幸せでした!
特にリクエスト曲ですが、自分が入れた曲はなかったんですが、けっこう楽しめましたね。Maze of the darkは初めて生で聴けましたし、禍の宴は…いろんな意味で感動しました(敬礼)
そして、ちびリカも良かったですね〜。女帝様がいない中でパートチェンジ&お母さんがボーカルでニヤニヤがもう止まりませんでした(笑)

とにかくいろいろありましたが、大いに楽しめました!
初めての遠方からの参加でしたが、いい思い出ができました!!
またいつかちびらりのライブに行けたらなと思います。
本当にお疲れさまでした!!!!(最敬礼)

----------------------------------------------------

[ 577 ] Re:ちょっと遅くなりましたが… 馬場メタル@お母さん=管理人
2009年12月16日 (水) 19時09分
お疲れさまでした〜〜〜!!!!!
遠方よりのお越し本当にありがとう
ございました!!!!!!

>リクエスト曲
Jさまのリクエストは個人的にすごく
やりたかたんですが、バンド内では聖飢魔U同様、
筋肉少女帯ファンも僕だけなものですいません・・・(笑)。

でも他の企画も楽しんでもらえて嬉しいです♪♪
ちびリカは・・・もう二度と日の目を見ないと
思いますので(笑)、どうか旅の思い出として
心にそっと仕舞って下さい(笑)。

またいつか東京にいらっしゃる機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい!!

本当にありがとうございました(最敬礼)!!!!!

----------------------------------------------------

[ 592 ] Re:ちょっと遅くなりましたが… Akeno@ぢょてぃ。
2009年12月29日 (火) 22時33分
来てくれてありがとう〜!!

楽しんで貰えて何より!(^-^)

僕等こそみんなのおかげでさいっこうに楽しかったよ〜!

ホントにありがとうね♪

リクエストは、いっぱい色んな曲いただけたんだけど、やっぱり一番人気を…という事で、禍になりました(笑)

いや、年に一回なら…

いいかな(笑)(^^;)

ちびリカの人気は、まぁ…予想通りというか…(笑)

みんなが楽しんでくれたなら何よりなのよん♪

うん!
またぜひライブに遊びに来て〜♪

待ってるよ〜o(^o^)o



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板