【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

194111

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 580 ] 遅くなりましたが・・ワンマンお疲れ様でした V10

2009年12月20日 (日) 02時48分

ちびらり一家の皆様、先日のワンマンライブお疲れ様でした。
本当に最高の日を過ごさせて頂きました。

女帝さまによるオープニングアナウンスに始まり
開始早々に「ナンパバカ一代」が聞けるとは!

「ちびリカ」によるパートチェンジも最高でした。
お父さんの前列での演奏初めて見ました。

リクエスト募集による企画も自分もまさか「禍の宴」が票を集めるとは思ってませんでした。
前回のライブアンケートで「鈍色の街」や「風の街道」など初期の曲を多数リクエストさせて頂きましたが肝心な「禍の宴」をリクエストし忘れてこの掲示板に書き込みさせて頂いたのですが結果的に煽ってしまった感じですね。ごめんなさい!
でも個人的にはもし次の音源が製作されるなら是非入れて欲しい一曲ですね。

残念な事に新TシャツはXLが完売で購入できませんでしたが何も購入しないまま帰るのも申し訳ないと思い先代のTシャツ(赤)を購入させて頂きました。

帰り際に女帝さまと挨拶できたのが凄く嬉しかったです。毎回ご丁寧に挨拶して頂きありがとうございます。
ちびらりの皆様から今回もライブで元気を頂いた感じで感謝感謝です。

次回の浜松ライブは正直行けるか微妙ですが・・・
何とか交通手段を画策しながらも参加したいです。

それでは寒い日が続いていると思いますが身体には気をつけてお過ごし下さい。

----------------------------------------------------

[ 587 ] Re:遅くなりましたが・・ワンマンお疲れ様でした 馬場メタル@お母さん=管理人
2009年12月23日 (水) 03時50分
先日はご来場いただき本当に
ありがとうございました〜〜♪♪

今回は今の僕たちに出来る精一杯の盛りだくさんで
臨んだのですが、楽しんでいただけて良かったです♪♪

>開始早々に「ナンパバカ一代」
はい♪当初は演奏する予定がなかったんですけど、
いただいたリクエストで、「禍の宴」に次ぐ得票数
だったのが実はこの曲でして、急遽セットリストに
組み込みました♪♪

>お父さんの前列での演奏
そうですね♪♪今回ちびリカをやってみて
バンマス的に唯一良かったと思える部分は、
お父さんに最前列で勇者の皆さまと触れ合って
いただけた事・・・もうそれだけです(笑)。

>肝心な「禍の宴」を
「肝心な」というのは表現としてどうかと思いますけど(笑)、
リクエストありがとうございました♪♪音源ですか!?
むぅ・・・あ、あれを何テイクも弾くとなると・・・むぅ・・・
考えてみます(笑)!!

>Tシャツ
XLサイズは予想以上に無くなるのが早くてご迷惑
おかけしてしまい申し訳ありません!!おまけに
旧Tシャツまで買っていただき恐縮です(平伏)!!
ありがとうございました!!

次回ライブは東京からはかなり来るのが大変だと
思いますし、すぐに2月の大塚もありますので、
どうか無理はなさらず!!


それではどうぞ来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を(最敬礼)!!!!

----------------------------------------------------

[ 593 ] Re:遅くなりましたが・・ワンマンお疲れ様でした Akeno@ぢょてぃ。
2009年12月31日 (木) 13時39分
ライブご来場ありがとう〜!!!

楽しかったぁ♪♪

リクエストはね(笑)うん、なんというか…(x_x;)

ある意味、盛り上がったよね(笑)

鈍色、とかも久しぶりにやりたいなぁ…。
あれ、唯一僕が作った曲なのよねぇ…(笑)
いや、僕も来年は頑張って作らなきゃ(^-^;

グッズもありがとぅ!

そかそか…(;゜O゜)サイズが…

ごめんよぅ(TOT)

今度は浜松!

勿論来てくれたら嬉しいけど…
無理はせずで…(^_^;)

会えたら、1月!お会いしましょう!!!

来年もよろしくお願いします!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板