【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

194129

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 588 ] お疲れ様でした。 スコット

2009年12月23日 (水) 17時55分

ちびらりの皆様。 遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。 ライブについての話はDiaryで見ました。 それに、この間に皆様の過去のライブも見てもっと皆様のライブに行きたくなりました。
2−3年後になるかもしれませんが、いずれ必ずライブを見に行きます! それまでは皆様の歌を私ひとりでも歌えるように練習しないと! 

お母さまの伊達と女帝様。 この間の返事、どうもありがとうございました! お二人さんから返事をもらって本当に光栄で、嬉しいでした。

この世の全ての人々の幸せを祈りし、家族や友達のような大切な人々と共にすごすクリスマスももうすぐですね。 それでは皆様、メリークリスマス!

お母様へ>
お母様はギター以外も色々な歌の作曲もやっているんですね。 
私はギターが苦手ですが、皆様のライブ映像を見たおかげで久しぶりにギターの練習がやりたくなりました。 よし! 大学院もいよいよ冬休みが始まったので今度こそコードの基本をちゃんと覚えるように頑張ります。
DIARYのお母さまの料理を見ると私も色々な料理が作りたくなります。 今度もどんな料理の写真がでるか楽しみにしています!

女帝様へ>
このあいだDiaryの女帝様のかわいい絵を見て本当に楽しかったです! 
あ、カレイトスターならもう昔から見ています。 印象に残っているアンナのシーンは3話でナマケモノの真似をするシーンと20話がでえびの姿をするシーンであり、すごく面白かったです。
最近は漢字の辞書をつかいながらちびらりの歌を歌う練習もやっています。 おかげでいいボイストレーニングと日本語の勉強になっています!

----------------------------------------------------

[ 589 ] Re:お疲れ様でした。 馬場メタル@お母さん=管理人
2009年12月25日 (金) 01時29分
Merry Christmas!!
今夜は東京もとても寒いです〜!!

おかげさまでワンマンライブは無事に終了しました♪
ライブの映像は来月サイトにアップします♪♪

>作曲
ギターは僕も苦手なんですが(笑)、ちびらりの曲は
半分ぐらい作っています♪♪楽しく弾くなら技術は
あまり重要ではないと思うので、スコットさまもぜひ
またギターを触ってみて下さい♪

>料理
DIARYを見ていただきありがとうございます♪
最近は料理を休んでいましたが、そろそろ再開
しますので、たまに覗いて下さいませ♪♪

それでは良い年をお迎え下さい〜〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 594 ] Re:お疲れ様でした。 Akeno@ぢょてぃ。
2009年12月31日 (木) 13時46分
こんにちわ〜!

書き込みありがとぅございます!

日記の絵、可愛かったです??

えへへ…(*^.^*)嬉しいです☆
ありがとう♪♪

これからも、たまーに日記に絵が載ると思います('∇')

気長に待ってください♪

ライブ、いつかきっとご来場下さいね♪♪
2、3年後だって、全然大丈夫!!

ちびらりは元気に活動しています♪

お会いできるのを楽しみにしていますね♪

来年もよろしくお願いします♪

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板