【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193930

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 609 ] 浜松LIVEお疲れ様でした V10

2010年02月02日 (火) 04時03分

ちびらり一家の皆様LIVEお疲れ様でした。
そして、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
私も浜松より無事帰還しました。

初の地方遠征でアウェイ感たっぷりの状態でしたが
そのおかげで普段取れない「最前列」という絶好の
ポジションを取る事ができました。
いや〜、久しぶり(何年ぶりだか不明)の最前列は
モノ凄く楽しかったです。普段のLIVEは後方にて
拳を上げ盛り上がってましたが最前列は格別ですね。
私自身、不覚にも1曲目から息が上がってしまいま
したが最高に楽しめました。
女帝さまが仰っていたように私も浜松で良い思い出が
でき感謝感謝です。

次の14日大塚のLIVEも参加しますがもう少し息が
持つよう精進します。

東京では夜から雪の予報でしたが大丈夫でしょうか?
こちらは12月に降った大雪でいつもの雪景色です。

それと女帝さまに「交通安全」と書いて頂いた団扇は
会社の神棚に置かせて頂く事になりました。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

これから益々寒くなるとは思いますがちびらり一家の
皆様もどうかお身体をご自愛ください。

----------------------------------------------------

[ 610 ] Re:浜松LIVEお疲れ様でした 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月02日 (火) 18時41分
日曜日はお疲れさまでした!!
遠方からのお越し本当にありがとう
ございました(最敬礼)!!!!!

最前列にいらっしゃいましたね♪♪
ステージからバッチリ見えましたよ♪♪
最前列は体力の消耗が特に激しい激戦区
ではありますが(笑)、楽しんでいただけたら
嬉しいです♪♪

浜松は初めての土地でしたが、主催者の方を
はじめとして出演者、会場のスタッフの方にも
とても親切にしていただき、感激しました♪♪
また機会があればぜひ行ってみたいと思います♪♪

2月14日もあっという間に来てしまいますが(焦)、
もしお時間があれば無理のない範囲でまた遊びに
いらして下さい♪♪

>雪
おかげさまで都内は夜中で止みました♪
たった1cmでしたので、V10さまのお住まいの
地域では積雪と呼べないレベルです(笑)。

----------------------------------------------------

[ 617 ] Re:浜松LIVEお疲れ様でした Akeno@ぢょてぃ。
2010年02月03日 (水) 16時03分
お疲れ様でしたぁ!

ありがとうございますです!!

ホントに…皆さん、あったかい…!!

ホントにホントに、感謝です…!!!

うちわ、神棚にっ?!

す…凄いや…(笑)

何か、御利益、ありそうだねっ(笑)

最前列、来て下さいな〜♪

これからもっっ(*⌒▽⌒*)
やっぱり、みんなでガンガン盛り上がった方が楽しいっっっ!!

ライブ最高だぁぁぁぁ!!!

14日、お会い出来るかな、かな、かなっ??

また盛り上がりましょー♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板