【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193911

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 619 ] 大変遅くなりましたが・・・ o-show@TRIBAL

2010年02月07日 (日) 21時40分

1/31はお疲れさまでした。いろいろ勉強させていただきました!打ち上げの時少しお邪魔させていただいきましたが、あんなに優しい方々だったとは・・・もっと絡んでおけばよかった・・なんて思っています。また機会があれば是非対バンさせてください!!今度はちゃんと一緒にのみたいです!
それから、スタッフのあいかさん!書き込みありがとうございます!あの体感と表現、とってもうれしいです。私個人は筋肉少女帯大好きなのでほんまにうれしいです!
それでは皆様、また会える日を楽しみにしています!!

----------------------------------------------------

[ 620 ] Re:大変遅くなりましたが・・・ 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月08日 (月) 17時00分
お疲れさまでした!!
ちびらりギターの伊達海彦です。
TRAIBALの皆さまにはこちらこそ
大変学ばせて頂きました!!!

そして打ち上げではわざわざ来ていただき
ありがとうございました!!短い時間でしたが
楽しくお話させてもらって嬉しかったです♪♪
今度はじっくりと80年代メタルの話題などで
夜を明かしたいです(笑)!!

また機会がありましたらぜひご一緒させて下さい♪♪
TRIBALの皆さまも、東京へお越しなることがありましたら
ぜひ誘ってくださいませ♪♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

----------------------------------------------------

[ 636 ] Re:大変遅くなりましたが・・・ Akeno@ぢょてぃ。
2010年02月17日 (水) 14時37分
遅くなりました!!

浜松ではお世話になりました!!!

楽しすぎて、帰りに事故に合うんじゃないかと心配しましたが、今も無事に生きています(笑)

絶対またお会いしましょう!!

スッゴい楽しみです!!!

CDもありがとうございました!

カッコイイ…(*^_^*)

うちも負けじと頑張らなくては!
と気合いが入りました!!

近々、再会出来る事を、心から願っています!!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板