【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193921

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 626 ] お疲れさまでした〜☆ アロー

2010年02月14日 (日) 23時03分

本日のライブ、お疲れさまでした(^-^)
ジョイントライブは初参戦だったので、
ワンマンとはまた違った雰囲気がありましたね(^-^)
また機会があったら参加したいです☆

ちなみに、本日グレナデンシロップ買い物フラグを
発動させたのは自分ですw
まさか自分が(その時点での)最後の一杯になるとはw
普段酒飲まない(1口で全身赤くなる)のに、
好奇心に負けて買った結果がこれですよw
わざわざ買い物に行ってくださった方、お疲れさまでした。

----------------------------------------------------

[ 631 ] Re:お疲れさまでした〜☆ 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月16日 (火) 15時47分
日曜日はお疲れさまでした〜〜!!!
ご来場誠にありがとうございました〜〜!!

ジョイントライブは色んなバンドさんが出て
慌しいイベントですが(今回は特に多かったです)、
4組で45分〜60分ずつの時もありますので、
またよかったら遊びにいらして下さい♪♪

>フラグを発動
おお!!そうでしたか!!!
僕もまさか材料が無くなるとは思っていなくて
油断していました(笑)。でも開演前に無くなった
おかげで、再準備も出来ましたし、結果的には
たくさんの方に飲んでいただけて良かったです♪♪

次回ライブは未定なのですが、決まり次第
お知らせしますので、お時間がありましたら
またよろしくお願いします〜〜〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 638 ] Re:お疲れさまでした〜☆ Akeno@ぢょてぃ。
2010年02月17日 (水) 14時46分
ありがとう〜♪

おお!
君がフラグを!!

いや、いいのいいの!!!

いずれにしても買い足しに行かなかったら、みんな飲めなかった!
(あたしも含め)
頼んでくれてありがとう♪♪

今回も楽しかった〜!!!

ホントにうちの勇者は最高ねっ♪♪

ワンマンとは、やっぱり、何より時間が違うからね〜

ゆったりまったりはやれないけど、これはこれで、短期集中で楽しいと思うのだ♪

うん★
また機会があったら是非来て来て〜♪♪

改めて…

今年もよろしくね♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板