【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193906

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 628 ] 初参加 nao

2010年02月16日 (火) 00時12分

昨日は素晴らしいライブありがとうございました!!
ちびらりライブは初参加ながら、ずうずうしく最前列に
居座らさせてもらいました。
(左端の黄色いやつが記憶にございました自分です)


ライブ自体、昨年のHIBRIAの来日公演以来
だったので少し不安なところもあったのですが、
始まってしまえばあっという間でした。

ライブでいただいたエネルギーで
これからの就職活動を頑張らせていただきます!!

心残りとしては、物販にいる女帝様にお声掛けをしたかったのですが・・・
次のライブこそは!!

----------------------------------------------------

[ 633 ] Re:初参加 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月16日 (火) 16時05分
日曜日はご来場いただきありがとうございました!!

最前列で観ていただいたんですね!!
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです♪♪

>HIBRIAの来日公演以来
おお!昨年の5月のですか!!??

うちのバンドはあそこまでの音数も迫力も
ないのですが(笑)、またよかったら遊びに
いらして下さい♪♪

就職活動の御武運祈っております(最敬礼)!!

P.S.
ちびらりの物販席はいつもメンバーがうろうろ
していますので、もし見かけたら声をかけて下さい♪♪

----------------------------------------------------

[ 639 ] Re:初参加 Akeno@ぢょてぃ。
2010年02月17日 (水) 14時55分
初参加、ありがとう〜!!!

なんだー(゜o゜;)
声かけてかけてー♪♪
時間ある時はうろちょろしてるから♪

次は是非ね♪♪

初参加で最前列だなんて♪
なんてナイスな根性を持った勇者なのかしら☆

是非次からも、最前列でバンッバン盛り上がってくださいな♪♪

就職活動かぁ…!

大丈夫!!

うちの勇者達は、過去に何人も就職活動成功させたり…!

テスト合格したり…!

そういう嬉しい報告、いっぱい聞いたよ♪勿論、何度か『失敗しちゃったんです…』って言うのも聞いたけど…


でも大丈夫♪

失敗するのが怖いんじゃなくて、諦めちゃう事が一番怖いからね…


当然、一発が一番好ましいかもだけど…

ガツーンと!!

持てる力、出し切って頑張って!!!

次に会った時に、素敵な報告聞けるのを楽しみにしてる♪♪

ファイトーー!!!!!!!!!!!!!

----------------------------------------------------

[ 643 ] Re:初参加 nao
2010年02月19日 (金) 00時59分
返信ありがとうございます。

>おお!昨年の5月のですか!!??
そうです!!5月の渋谷に参加しました。
HIBRIAもちびらりも、自分からすればあこがれの方々ですよ!!
最近のお気に入りはDEAD by APRILです♪

女帝様、ありがたいお言葉ありがとうございます!!
次のライブにも参加したいと思いますので、
よろしくお願いします!!!

----------------------------------------------------

[ 646 ] Re:初参加 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月20日 (土) 04時12分
HIBRIAは僕も好きです♪♪
そういえばHIBRIAとCHIBIRARIは
スペルがちょっとだけ似てますね(笑)。

DEAD by APRILは未聴なので今度探してみます〜♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板