【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193903

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 629 ] LIVEお疲れ様でした V10

2010年02月16日 (火) 02時01分

ちびらり一家の皆様、大塚LIVEお疲れ様でした。

土曜日は雪が降っていたので天気が心配されましたが
絶好のLIVE日和になり、そしてLIVEもいつもより若干駆け足進行ながらも熱く熱く最高に楽しませて頂きました。
いや〜、あまりの暑さにLIVE後もしばらく汗が止まりませんでした。(それが爽快感でもあるんですが)

特製カクテル「女帝降臨」も好評だったですね。私はお酒が飲めないので残念ながら美味に酔う事はできませんでしたが物販席にあった「つかみ取りOK」のお菓子をおいしく頂きました。

そしてついに音源製作へ本格始動されるんですね!
大変嬉しいです。これから製作される曲もあるとは思いますが、今からとても楽しみにそして期待して発売日を待ってます。

それと女帝さま、Tシャツにサインして頂きありがとうございました。汗ビショビショで大変書きにくい状態だったかとは思いますが大切にします。

それでは寒い日が続くとは思いますが身体にはご自愛下さい。

----------------------------------------------------

[ 634 ] Re:LIVEお疲れ様でした 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月16日 (火) 17時08分
日曜日はお疲れさまでした〜〜!!!
浜松に続いての参戦、誠にありがとうございます!!

外は寒かったですが、どうにか天気ももって
会場内は熱気が凄かったですね!!人気のある
バンドの皆さんとの対バンだったので、お客さんも
たくさんで楽しく過ごしました〜〜〜♪♪

カクテルはアルコールがしっかり入ったものでしたので、
左党以外の方にも楽しんでいただこうと、女帝さまが
お菓子を用意されました♪♪掴みとっていただきありがとう
ございます♪♪

>音源製作へ本格始動
はい!!とうとう宣言してしまいましたので、
これから荊の道へ突入いたします(笑)!!!!
どうぞお楽しみに待っていて下さい♪♪

ではまた新たな戦線でニコニコお会いいたしましょう〜〜!!

----------------------------------------------------

[ 641 ] Re:LIVEお疲れ様でした Akeno@ぢょてぃ。
2010年02月17日 (水) 15時01分
ありがとう〜!!!

わかる!僕もライブ中もライブ後も汗が止まらなかった(笑)

暑かった&熱かったもんねぇ(笑)

楽しかった〜!!!!!!!

ええ。

ええええ。

さんまいめ…

出しますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


…だ、出しますよ。はい。頑張ります。
まずメンバーが!!!


楽しみにしていてくださいな♪


サインが書きずらかったかって?

気にすんねぃっっっっ!!!!!!

汗ビシャなのは、あたしも一緒♪

しかもその汗は…

共に闘った証ぢゃないか!!!!

なかなかない経験で楽しかったわぁん♪♪

次がまだライブ決まってなくて申し訳ないけども…(泣)

また近々会いましょう〜!!!!!!

今年もよろしくぅ♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板