【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193948

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 648 ] はじめまして^^ たいき

2010年02月21日 (日) 00時17分

14日初めてちびらりさんのライヴに参加しました^^

他のバンドが目当てだったのですが、ちびらりさんもとてもよかったです^^

今回CDと団扇を買ったので、次回はCDを聴きこんだ上で、団扇をふって参加したいです^^

まだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて、頑張ってください

----------------------------------------------------

[ 649 ] Re:はじめまして^^ 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月21日 (日) 10時10分
はじめまして!ちびらりでバンマスを
しております伊達海彦と申します♪

14日はライブにご参加いただき、CDと団扇まで
ご購入いただきまして本当にありがとうございました!!

ちびらりはちょっと懐かしいヘヴィメタルを
のんびりやっているバンドなのですが(笑)、
もし気に入っていただけたら、ぜひまた遊びに
いらして下さいませ♪♪

これからもどうぞよろしくお願いします〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 650 ] Re:はじめまして^^ Akeno@ぢょてぃ。
2010年02月21日 (日) 15時47分
掲示板では初めまして♪

Akeno@ぢょてぃ。です♪♪

ちびらりに興味を持っていただいて…

そしてCDに団扇まで(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます♪♪♪

いやぁ♪

どのバンドさんも熱く…!!!

僕等もテンションMAXで楽しめました♪♪
ちびらりは次のライブがまだ未定なのですが…(x_x;)

またライブ決まり次第、このHPでご報告致しますので…!!

次回また、一緒に盛り上がりましょう!!

これからもよろしくお願い致します!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板