【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193957

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 651 ] ようやく…… 紅姫

2010年02月26日 (金) 15時33分

お久しぶりです。
アングラなシンフォニック・ブラックにハマっている紅姫です。
ようやく受験に成功して時間が取れるようになりました。
これからはちゃーんとライブに参戦できそうです。
今までの鬱憤をヘドバンで晴らしてくれるわ!

----------------------------------------------------

[ 652 ] Re:ようやく…… 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年02月27日 (土) 16時47分
お久しぶりです♪
受験お疲れさまでした!!
合格おめでとうございます〜〜♪♪

ちびらりの次回ライブはまだ決まって
いないのですが、新緑のポカポカな季節に
なったらまたやる予定ですので、もしお時間が
ありましたら遊びにいらして下さい♪♪

激しいヘドバン大歓迎です♪♪

----------------------------------------------------

[ 653 ] Re:ようやく…… Akeno@ぢょてぃ。
2010年03月01日 (月) 15時58分
おめでとう〜!!!!(*⌒▽⌒*)

よく頑張った〜!!!!

ホントにホントにおめでとう♪

ライブ、来て来てー♪

がっつーん!と盛り上がって、今までの鬱憤を晴らしてちょうだいなっっ♪♪

いやぁ(*^_^*)
やっぱりめでたい話題はいいねっ(^-^)





お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板