【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193950

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 664 ] はじめまして。 うお

2010年03月25日 (木) 19時59分

ちびらり帝国建国丸8年 おめでとうごさいます(・∀・)!!


国旗 スッゴいかっこいいですっ
思わず保存してしまいました。元気ないときは 眺めながら、ちびらりさんの曲聴きたいです^^


これからも 頑張って下さい(・∀・)応援してます!!

----------------------------------------------------

[ 666 ] Re:はじめまして。 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年03月26日 (金) 14時33分
ありがとうございます〜♪♪
おかげさまで8年が経ちました♪♪

国旗は一昨年に作ったのですが、未だに
あまり浸透していませんので(笑)、知って
いただけて嬉しいです♪♪

これからものんびりのそのそ頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♪♪

----------------------------------------------------

[ 668 ] Re:はじめまして。 Akeno@ぢょてぃ。
2010年03月30日 (火) 13時22分
ありがとうです〜♪

もう八年!ビックリよー(゜o゜;)

早いねぇ…あっという間だねぇ…

このまま行けば10周年もすぐ来ちゃうかもねっ♪

これからも応援してくださいなっ♪

書き込みありがとう〜♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板