【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

193738

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 705 ] ライブお疲れっしたっ! 呂姫@ミーモ風

2010年06月10日 (木) 03時06分

行けませんでしたがお疲れ様でした!!

めっちゃ素朴な意見良いですか?

ライブ終了後ってメンバーの方々と握手会ってあるんですか??

ていうか無かったとしたらそういうリクエストってしても良いんですか???

----------------------------------------------------

[ 706 ] Re:ライブお疲れっしたっ! 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年06月11日 (金) 12時05分
はじめまして!ちびらりでバンマスをしております
伊達海彦と申します。

>握手会
おお・・・握手会ですか!!!
ライブハウスでのバンドイベントでは、うちのバンドに
限らず、握手会というものを行う習慣はあまり聞いた事が
ありません。終演後は各メンバーが撤収作業に入る上、
会場内は基本的に暗いので、なかなか難しいのが実情
だと思われます。

もちろん個別にお話させていただくことはできますので、
もしライブにお越し下さった際はお気軽にお声をかけて
下さい♪

これからもどうぞよろしくお願いします!!

----------------------------------------------------

[ 709 ] Re:ライブお疲れっしたっ! 呂姫@ミーモ風
2010年06月11日 (金) 21時53分
言いづらいんですが初めてではないんですよ…汗

えぇ!!?個別に?!!

ちびらりってそんなにフランクだったんですか??!

----------------------------------------------------

[ 710 ] Re:ライブお疲れっしたっ! 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年06月12日 (土) 00時49分
あ!お名前を変えられたんでしたね!失礼しました!

>個別
それがフランクかどうかは判らないんですが(笑)、
どのバンドさんもやっていると思いますので、
機会がありましたらまずは一度ライブにお越し下さい♪

----------------------------------------------------

[ 720 ] 8月22日 呂姫@ミーモ風
2010年07月28日 (水) 00時04分
のライブの後も個別でお話出来るんですか?

----------------------------------------------------

[ 721 ] Re:ライブお疲れっしたっ! 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年07月29日 (木) 12時13分
終演後に関しましては、個別で話す時間や枠を特に
設けているわけではありませんので、確約は出来ませんが、
可能だと思います。

通常のライブ終了後には、メンバー一同客席で
ご挨拶させていただいていますので、その際に来て
いただいた方とお話させていただくことはよくありますよ♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板