【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

194156

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 735 ] お疲れさまでした〜 アロー

2010年08月23日 (月) 07時58分

轟音玉手箱Vol.1お疲れさまでした。
どのバンドもハイクオリティでしたね(^-^)
最初のバンドからかなり飛ばしまくりで、
こちらも一気にテンションが上がり、
最後までハイテンション状態でした。
ちびらりの時は自己ベスト(笑)の3列目に!
今まで後の方だったので、メンバーの皆さんが近くて新鮮でした(^-^)

楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れさまでした。

----------------------------------------------------

[ 741 ] Re:お疲れさまでした〜 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年08月24日 (火) 06時30分
お疲れさまでした〜〜!!!
ご来場いただきありがとうございました!!!

本当に今回は素晴らしいバンドとお客さんに
恵まれて幸せなライブになりました(多謝)♪♪

>自己ベスト(笑)の3列目
おお!!!ようこそ激戦区へ(笑)!!!
最前列近くは歴戦の勇者が集うアグレッシヴな
ゾーンですが、その分ガンガン楽しめますので、
よろしければまたぜひ♪♪

楽しい時間をこちらこそありがとうございました(最敬礼)!!

----------------------------------------------------

[ 752 ] Re:お疲れさまでした〜 Akeno@ぢょてぃ。
2010年08月30日 (月) 01時18分
ありがとう〜●^□^●

酸欠とか、大丈夫だったかな??

沢山の勇者達のおかげで、最高のライブだったけど…

女帝的にはみんなが苦しくなってないか、とか心配…

苦しくなったら言いなねっΣ(°Д°;≡;°д°)


酸素を大至急貸すから!!

をを!

3列目!!

もうね、そこまで来たら、最前列も怖くないっ!!!

次は是非、怖がらずにお試しあれっっっ♪


はぁ〜♪(-^▽^-)

ホンットに幸せだったぁ♪
終わりたくなかったよー!
もっと勇者のみんなと遊んでいたかったぢぇっ!!!

…♪

ま、それは次回のお楽しみだねっ★彡


ホンットにありがとう〜!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板