【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193915

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 745 ] かずきち@鋼鬼亞U

2010年08月24日 (火) 20時57分

遅くなりましたが「轟音玉手箱vol.1」大成功に終わった事、心からお祝い申し上げます!

そしてそして豪華な出演バンド、トリを飾るちびらりサン!
最高に楽しいイベントでした!
終わってしまうのがもったいないくらいでした☆
vol.2も楽しみにしています!
そして「さんまいめ」今から予約♪

メンバー皆さん、勇者の皆さん、素敵な時間をありがとうございました!

----------------------------------------------------

[ 746 ] Re: 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年08月24日 (火) 22時01分
日曜日はわざわざ浜松からお越しいただき
ありがとうございました〜〜!!!!!!
おかげさまで無事に初主催を終えることが
できました(多謝)!!!!!

いやぁ〜本当に今回は豪華なバンドの方達に
参加いただいてとても嬉しかったです♪♪

Vol.2も開催できるように頑張ってまいりますので、
その時はぜひかずきちさんのバンドにも出ていただきたいので
よろしくお願いしますね♪♪約束ですよ(笑)!!!

これから年末にかけてはひたすらアルバム制作に
入りますが、かずきちさんが東京にいらした際は
すぐに抜け出して参りますので(笑)、また声を
掛けてください♪♪

ご来場下さり本当にありがとうございました(最敬礼)!!!

----------------------------------------------------

[ 756 ] Re: Akeno@ぢょてぃ。
2010年08月30日 (月) 01時35分
かずきちさぁぁぁぁぁぁんっっっっっ!!!!!!!((o*>д<)o


ホントにホントに…!

ご来場、ありがとうございました!!!


もうもうもうもうっっ!!

いつもいつもありがとうございます!!!

開場前に並んでらしたかずきちさん達を拝見して…

勇気をいただきました!!。°(°´Д`°)°。


また必ず浜松に行きます!

宜しくお願いします!!!

さんまいめ…



はいっ!

まずはうちのメンバー(弦楽器隊)が頑張り散らかします!!!!


どうか、もうしばらく…!

お待ち下さいっっ!!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板