【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193901

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 760 ] もう九月 たかね

2010年09月03日 (金) 14時30分

あれから2週間経ちますが、企画成功おめでとうございます。

全バンドさんで客が被っているようで被ってない。それでも他のバンドも楽しめるということで、ちびらりさんの企画力が証明されたイベントでもありました。

私も久々(?)に飲んだくれつつ最後部で全景を見ていましたが、楽しい間というのは不思議なもので、あっと言う間に終わってしまいましたね。それでもスッキリ感だけが残ってたから、凄いものです。

また次回ありましたら参加したいと思います。

暑い日が記録更新中ですので、お体壊さぬよう、ご自愛ください。

----------------------------------------------------

[ 762 ] Re:もう九月 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年09月04日 (土) 15時19分
先日はお越しいただきありがとうございました!!
おかげさまでとても素敵なイベントになりました♪♪

>被ってない
そうですね♪今回は女性ボーカルという共通項は
ありましたが、皆さん個性的なバンドさんばかりで、
主催以前に1人のリスナーとして、観ていてとても
楽しかったです♪♪

またこうしたイベントができるように
頑張りますので、その時はぜひ遊びにいらして下さい♪

というか、次回は僕も客席で飲んだくれていたいです(笑)。

----------------------------------------------------

[ 764 ] Re:もう九月 Akeno@ぢょてぃ。
2010年09月05日 (日) 02時04分
お疲れ様です!

今回もお世話になりましたっっ♪


いやぁ〜

あっついイベントで!!!

ホントに僕らの方がビックリ!!


助けられちゃったなぁ…♪
勇者のみんなに!

またイベントをやれる事があったら、同じバンドさんでやりたいなぁ…♪


出来たら、楽しいよなぁ☆

ホントにホントにご来場ありがとうございました♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板