【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193917

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 761 ] 興奮覚めやらぬ? 白P

2010年09月03日 (金) 18時43分

企画ライブお疲れ様でした!!
当日お水差し入れした者です。
とっても楽しかったです。

本日知り合いが出る舞台にちびらり様の曲が使われる
と聞きあっ!ライブで伺ったのがこの舞台だったのです
勝手に運命感じました!!
これからも頑張って下さいませ

----------------------------------------------------

[ 763 ] Re:興奮覚めやらぬ? 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年09月04日 (土) 15時49分
先日はお越しいただきありがとうございました!!
ちびらりでバンマスをしております伊達海彦と申します♪♪
お水もありがとうございました♪とても助かりました♪♪

おお!あの舞台に出られる方がお知り合いに
いらっしゃるんですね!!それは奇遇ですね〜♪♪
僕たちもお芝居の中で曲がどのように使われるのか、
今から楽しみです♪♪

ライブは季節に一回ぐらいちょこちょこやって
いますので、またお時間がありましたらぜひ
遊びにいらして下さいませ♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

----------------------------------------------------

[ 765 ] Re:興奮覚めやらぬ? Akeno@ぢょてぃ。
2010年09月05日 (日) 02時08分
あぁ〜っっっ(笑)

お疲れ様です(笑)

お水ありがとうございました( ̄▽ ̄〃)

助かりました…

人間は水分が足りなくなるとホントに死んじゃいますねっ(苦笑)


そうかそうか、舞台!

確かに確かに!!

納得です(^ω^)


この度はご来場ありがとうございました(o^∀^o)


次は白P様の番ですねっ♪
楽しみにしています♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板