【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193883

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 788 ] やぁほ〜 Akeno@ぢょてぃ。

2010年10月17日 (日) 01時06分

ぢょてぃですよ〜♪

久しぶりに呟きに来ましたよ〜♪


いやはや、すっかり秋です。

周りで風邪ひいてる人が多くてね。

怖いですよo(><)o


皆は大丈夫かい?


ヤバそうだったら、早め早めの対策をねっっ(;・∀・)



ん。

また何か呟きに来るっ!

|°Д°)ノ

----------------------------------------------------

[ 796 ] Re:やぁほ〜 Lion
2010年10月25日 (月) 23時07分
不覚にもおとといから風邪をひいています。
自分でも気をつけていたつもりだったのですが、
微熱が続いていて何をするにもダルイ状態になっています。
今日は無敵☆無双を聴きながらウィルスを殲滅しようと思います。

明日から一段と冷え込むらしいので
皆さんも風邪にはくれぐれもご用心を・・・・

----------------------------------------------------

[ 799 ] Re:やぁほ〜 Akeno@ぢょてぃ。
2010年10月30日 (土) 13時51分
あらやだ、風邪!?
大丈夫???
こんな気候だもんねぇ・・・。
風邪もひくわよねぇ・・・。

体ちゃんと暖めて、早く良くなるんだよ♪

生姜を摂りなさい♪生姜♪
暖まるから♪

僕も気をつけなくちゃなーー!!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板