【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193881

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 792 ] 久しぶりです。 呂姫@ミーモ風

2010年10月20日 (水) 03時13分

少々疲れ気味の呂姫です。(男です)

最近は大学の勉強(通信教育)に就活に筋トレにと余裕がないです。

誰かこんな僕を助けてくださーい!

呂姫「お姉ぇ!(呂布)助けてぇ!!」(お構いなく)

----------------------------------------------------

[ 793 ] Re:久しぶりです。 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年10月21日 (木) 03時33分
お久しぶりです♪
毎日がとても充実していらっしゃいますね♪

現在ちびらりも全く余裕が無い日々を過ごしていますが、
でも人生は余裕が無いぐらいで丁度いいのかなと、
最近感じてもいます(笑)♪

お互い張り切ってまいりましょう♪♪

----------------------------------------------------

[ 797 ] Re:久しぶりです。 Akeno@ぢょてぃ。
2010年10月30日 (土) 13時44分
おお・・・。疲れ気味なの!?
奇遇ね、ちびらりメンバーもみんな疲れ気味・・・。
まぁ、嬉しい悲鳴だけども・・・。
急に寒くなったからねぇ・・・。風邪とか引くでないよ??

疲れが限界に来る前にちゃんと休むのよー!!!

----------------------------------------------------

[ 800 ] Re:久しぶりです。 呂姫@ミーモ風
2010年10月30日 (土) 23時17分
>>お母さん

確かにその通りやと思います!w
しかしながら免疫が落ちたみたいで、その上急激な温度の変化で風邪ひいてしまいました(T水T;)

>>ナベさん

上記の通りで二日間仕事休まないといけなくなり、未だに養生していますp(´⌒`q)

呂姫「ポンピ〜ン(┳◇┳)」



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板