【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193882

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 811 ] はうぅ…(泣) うお

2010年11月11日 (木) 16時35分

こんにちは、3度目書き込みするモノです。
ワンマン…行くぞー!!と意気込んでいたんですが…行けなくなっちゃいました…(;Д;)ものすごく泣きたいです…というか、泣きます…あぅぅ。
行く気満々だったので悔しいです…!!

なので当日はお家でお祈りしております(>_<)アルバムは絶対に買いますーっっそして来年こそは…!!


この間、行列のできる法律相談所にヘヴィメタル歌手の冠ナントカさん?がでていました(・∀・)面白い人でした
あと今日のMUSICJAPANにメタリカがでるってかいてありました…!!ちびらりさんを知ってから、ヘヴィメタルという言葉にすごく反応しちゃいます♪♪

これからもずっと応援していますー(*^o^*)
最近風邪凄く流行ってるみたいなので、メンバーの皆さんもお気をつけて…!!

それでは、長文失礼しました(>_<)

----------------------------------------------------

[ 812 ] Re:はうぅ…(泣) 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年11月12日 (金) 00時51分
こんばんは♪

>泣きます
いえいえ!ライブはまた来年もありますので、
どうか泣かないで下さい♪もし次回以降に
ご予定が合えばまたよろしくお願いします♪♪

>冠ナントカさん
おお!そんな番組に出てたんですか!!??

冠徹弥氏が以前いたSo What?というバンドは、
聖飢魔Uのメンバーがプロデュースしていた
こともあって、当時よく聴いていました♪♪

>ヘヴィメタルという言葉にすごく反応
素晴らしいです♪♪地上波のテレビでは滅多に
紹介されないジャンルなので、僕もたまに聴こえてくると
激しく反応しています(笑)。

最近めっきり寒いので僕の周りも風邪引きさんが
増えています。どうかうおさまもお気をつけ下さい♪

ではまた♪♪

----------------------------------------------------

[ 821 ] Re:はうぅ…(泣) Akeno@ぢょてぃ。
2010年11月19日 (金) 23時53分
あはは♪
泣かず泣かず♪

うん、来年ものんびりやって行くからねぇ♪
来れそうだったら、今度遊びに来て来て〜♪
待ってます♪

だーいじょぶ♪
離れていたって、応援してくれるその気持ちで既に勇者だ♪

寒くなったから、風邪とか気をつけるんだよ♪




お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板