【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193857

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 852 ] お疲れ様でした

2010年12月13日 (月) 02時31分

ライブお疲れ様でした。
とても楽しい時を過ごせました。
ここ一月のブログは本当にスリリングで、ヒヤヒヤしました。
さんまいめを手に入れ、これからじっくり聴きたいと思います。
僕は、今日初めて聴いた、封印されていた初期の曲がとてもよかったです。
低音のギターがかっこよくてとても好きです。
ぜひまたやってほしいと思います。
本当にいい曲だった。
僕はあの曲が凄い好きです。
ライブお疲れ様でした。
本当に素晴らしかったです。

----------------------------------------------------

[ 859 ] Re:お疲れ様でした 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年12月14日 (火) 06時47分
日曜日はワンマンにご来場いただきありがとう
ございました〜〜〜!!!!!!!

いやぁ〜・・・スリリング過ぎる1ヶ月でした(笑)。
でもおかげさまでどうにかCD発売とライブ開催が
できまして、今はホッとしています♪♪

>封印されていた初期の曲
おお!「暁の舟」ですね!?ありがとうございます♪♪
あの曲は初めてのライブで一回だけ演奏したものの、
その後ずいぶん長く地下牢に入れられていました(笑)。

今回、紆余曲折ありまして復活させたのですが、
思いの外喜んでいただけて嬉しいです♪♪
録った甲斐がありました♪♪

来年ものそのそですがライブをやっていきますので、
もしお時間がありましたらまた遊びにいらして下さい♪♪

どうぞよろしくお願いします〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 866 ] Re:お疲れ様でした Akeno@ぢょてぃ。
2010年12月16日 (木) 01時19分
荒さん、やぁほ〜♪

ワンマン、ご来場ありがとう♪

暁、好きかい???
なかなか、ああいう曲、今までなかったからいいよねぇ♪

これからのライブでもやって行こうと思っているよ〜♪

CDも買ってくれてありがとう♪

ホントにねぇ・・・。
奇跡の完成ですよ・・・。(T_T)

ないないの時間の中でも頑張ったからね♪
是非ゆっくり聞いて欲しいな♪

今年もお世話になりました♪

来年もよろしくね♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板