【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193860

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 853 ] LIVEお疲れさまでした V10

2010年12月13日 (月) 03時19分

ちびらり一家の皆様、ライブお疲れさまでした。
さんまいめ製作で疲労困憊の中、毎年恒例の祭典を開いて頂きありがとうございました。
10分遅れで2曲目の「マリア」からの参戦となりましたが新曲もあり復活の曲があり「無敵☆無双」でハプニングがありとサプライズ満載のライブで最高でした。
「禍の宴」の封印宣言は正直寂しい気持ちでいっぱいですが最後に相応しく今までで最高に拳を振り上げ堪能できました。(また封印が解かれる日を楽しみにしてます)
そして、ちびらりで唯一横文字タイトルだった曲が装いも新たに新曲として生まれ変わったのは素晴らしいの一言に尽きます。
そして「ちびりか」第二弾も楽しかったです。

寒い季節ですのでお体に気をつけて下さい。


追伸:
>女帝さま
さんまいめにサインして頂きありがとうございました。


>沖縄の勇者様
いろいろお話させて頂きありがとうございました。お互い地方の勇者としてがんばりましょう!

----------------------------------------------------

[ 860 ] Re:LIVEお疲れさまでした 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年12月14日 (火) 07時04分
日曜日は遠方よりお越し下さりありがとうございました〜!!!
ライブは疲労困憊で少々ヘロヘロしてしまいましたが(省)、
楽しんでいただけたら幸いです♪♪

>サプライズ満載
「リリスの子守唄」で音が出なくなったハプニングは
僕が一番驚きました・・・(涙)。

>「禍の宴」の封印宣言
すいません、なんせあの曲はメンバー内での
受けが非常に悪くて、今回で封印という
話になりました(笑)。でもまたいつか復活する
可能性もゼロではないと思いますので、どうか
その日をお楽しみに♪♪

>横文字タイトルだった曲
はい♪「暁の舟」はかつて“Plover's Song”という
タイトルだったのですが、このたび歌詞の一部を変えて
復活しました♪♪個人的には喜んでくれた方がけっこういて
嬉しいです♪♪

次回は来年以降になりますが、また
お知らせいたしますので、もし東京にいらっしゃる
機会がありましたら遊びにいらして下さい♪♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!!

----------------------------------------------------

[ 867 ] Re:LIVEお疲れさまでした Akeno@ぢょてぃ。
2010年12月16日 (木) 01時26分
V10さん、やぁほ〜♪

ご来場、ありがとうございました♪

サイン♪
いいのよ〜♪むしろ書かせてくれてありがと〜♪

皆・・・。
禍、好きなの・・・ねぇ・・・??
ビックリ・・・。

いつか封印は解かれるかしら・・・。

・・・。

ま・・・。いつか・・・ね???

今回はハプニングもいっぱいあったけれども・・・。

だからこそ、楽しかった♪

勇者の皆と爆笑したり、盛り上がれたあの時間は宝物ね♪

今年もたくさんありがとう♪
また来年もよろしくね♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板