【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193865

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 854 ] ワンマンライブお疲れ様でした! 猫茶

2010年12月13日 (月) 07時55分

4年前にバンドを知り気が付けばワンマンも既に3回目!
しかも今回は待ちに待ったさんまいめの発売記念ライブ!
伊達様とは何回かメールでやり取りさせてもらってるので
お気づきかとは思われますが神戸のねこ・・・いや○○です。
実は行きの新幹線、人身事故の為に品川で止まっちゃったんです!
これがもし新横浜より南だったら・・・(ぞぉ〜〜!)
多分今日1日屍ですね(苦笑)そんな訳で帰りも影響が
ありそうと聞き挨拶もなく失礼してしまい申し訳ありませんでした
来年もチャンスがあればワンマンだけとと言わずどこかには
参戦したいと思います。それとさんまいめは5枚買いました!
来れない関西と北海道の影の勇者共に送りつけますので!
少しでも赤字の解消になればええけど・・・汗!

----------------------------------------------------

[ 861 ] Re:ワンマンライブお疲れ様でした! 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年12月14日 (火) 07時22分
日曜日は関西から参戦いただき
ありがとうございました!!!

アルバムもたくさんお買い上げいただいたそうで、
重ねて御礼申し上げます!!!助かります(感涙)!!

ワンマンは年に一度ですが、他には
主催イベントの予定などもありますので
もし予定が合いましたらまたぜひ遊びに
いらして下さい♪♪

来年もよろしくお願いします〜〜〜!!!!

----------------------------------------------------

[ 868 ] Re:ワンマンライブお疲れ様でした! Akeno@ぢょてぃ。
2010年12月16日 (木) 01時31分
猫茶さん、やぁほ〜♪

来てくれてありがとう〜♪

ご・・・五枚も!?

ひゃぁああああああああああ!!!!!!
ありがとう〜(T_T)

えぇ・・・。本当に赤字的に助かります・・・。

新幹線、止まっちゃったのねぇ・・・

良かったよぉ・・・。間に合って・・・。

今回のワンマンも、皆のおかげで楽しかった〜♪

いつもありがとう♪

都内でライブやる事が多いちびらりですが・・・。

また、来年もよろしくお願いしますです〜♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板