【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193863

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 855 ] おつかれさまでしたー 呂姫@ミーモ風戻しマサザイル

2010年12月13日 (月) 08時41分

※そろそろさすがに気が引けるんで戻しますね;

無事…でもないけど神戸に戻ってきました!

んん〜やっぱ地元が一番 笑?

いや〜昨日はマジで全くもって良い意味でヤバかったですね!!

あぁいう雰囲気のライブは慣れてなかったんで完全に呑まれてましたけど
自分自身では盛り上がってましたよ♪

なかなかの異世界感を楽しめましたね!

最後にぢょていさんと満足いくまで話せたのもラッキーやったし(。・ω・。)

来年また出向きますね!

PS、むっちゃ腹痛い(┳◇┳)

----------------------------------------------------

[ 862 ] Re:おつかれさまでしたー 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年12月14日 (火) 07時45分
日曜日は関西よりお越しいただき
ありがとうございました!

ライブハウスは初めて来ると少し戸惑うかも
しれませんが、あの爆音を楽しんでいただければ
嬉しいです♪異世界も2回目からは日常です(笑)。

今後また機会があれば遊びにいらして下さい♪
どうぞよろしくお願いします!

----------------------------------------------------

[ 869 ] Re:おつかれさまでしたー Akeno@ぢょてぃ。
2010年12月16日 (木) 01時35分
マサザイルさん、やぁほ〜♪

ってか、お腹大丈夫かい!?

大事にしないといけないよ???

初参戦、ありがとう〜♪

うんうん♪
楽しかったねぇ♪

ちびらりはいつもあんな感じでのそのそとライブやってますので・・・♪

また是非遊びに来てね♪

お土産もありがと〜♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板