【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193856

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 856 ] お疲れさまでした(^-^) アロー

2010年12月13日 (月) 19時06分

1日経ってしまいましたが、メンバーの皆様、スタッフの皆様、
そして参加した勇者の皆様、お疲れさまでした!
アルバムも早速ヘヴィローテーションで聴いています♪

ちびりか復活あり、ハプニングありと、
今回も盛りだくさんでしたね。
個人的には取り置きメール時にポロっと言った
ワガママが通ったのが嬉しかったです(≧▽≦)

しかしぢょてい様のリリスの無料配布の話を聞いて、
「まだ初参戦して2年かぁ…」と、ビックリしました。
(リリス無料配布の時が初参戦だったので)
長いようで早いと、すごく感じた一瞬でした。

来年もちょこちょこ参戦したいと思っているので、
これからも頑張り過ぎない程度に頑張ってください☆

でもあと2ヶ月ちょっとで四捨五入で40になる自分…
はたしてついて行けるのか…

----------------------------------------------------

[ 863 ] Re:お疲れさまでした(^-^) 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年12月14日 (火) 08時14分
日曜日はお疲れ様でした〜〜〜!!!!!!
お越しいただきありがとうございました!!!
アルバムも早速聴いていただき嬉しいです♪♪

>ワガママ
とんでもございません!リクエストをいただいた
おかげで、セットリストも無事に決まり感謝しています(笑)。

来年もライブはのそのそペースで続けて参りますので、
もしお暇がありましたらまた遊びにいらして下さい♪

>はたしてついて行けるのか
大丈夫です!ほぼ同年代の楽器陣も頑張りますので(笑)、
どうぞガンガン最前列に攻めて来てください♪♪

これからもどうぞよろしくお願いします〜〜!!!

----------------------------------------------------

[ 870 ] Re:お疲れさまでした(^-^) Akeno@ぢょてぃ。
2010年12月16日 (木) 01時41分
アローさん、やぁほ〜♪

ご来場、ありがとうございました♪

わぁ♪ずっと聞いてくれてるの?!

嬉しいなぁ♪

大事にしてやってくださいな♪

いやぁ♪
ワンマン楽しかった〜♪

何度やっても、ライブはいいねぇ♪
皆に会えて、ああやって一緒に盛り上がれるのは、最高だねぇ♪

いつもありがとう♪

来年の予定が一つも決まっていないんだが(笑)

また皆で盛り上がろうねぇ♪

本当に、ありがとうございました♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板