【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193859

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 873 ] バッチリ! みつ

2010年12月16日 (木) 22時38分

こんばんは。

昨日のワンマンお疲れ様でした。
今回も、楽しいライブでしたヨ・・有り難う御座いました。

さっき、スカパー見てたんですが、メンバーバッチリ映っておりましたよ。

また、次回楽しみにしております。

----------------------------------------------------

[ 876 ] Re:バッチリ! Akeno@ぢょてぃ。
2010年12月17日 (金) 00時27分
みつさん、やぁほ〜♪

ワンマン、ご来場ありがとうございました♪

楽しかったねぇ♪
僕らこそ、皆のおかげで幸せな時間でした♪

あーーー♪
スカパー、見れたんだね〜♪

いいないいな♪
僕、スカパー見れないから、お父さんの雄姿、見れないんだよ〜(T_T)

テレ東のは見る!!!
僕ら、映ってたんだ(笑)

ガンガンにノッてたし・・・。
僕「おとうさーーーーーん!!!」って叫んでるし・・・

金髪だし・・・。
目立ってたかも(笑)

ぬぬぬぬ・・・みたーいいいいいい!!!!!!

チェックしてくれてありがとうね♪

今年もお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします♪

----------------------------------------------------

[ 880 ] Re:バッチリ! 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年12月17日 (金) 09時10分
日曜日はお疲れさまでした〜♪♪
今年もどうにか無事(じゃないところもありましたが)に、
ワンマンができました♪♪こちらこそ本当にありがとう
ございました♪♪

>スカパー
おお!!映っていましたか!!
僕も録画はしていたんですが、まだチェックしていないので
あとで観てみます〜〜♪♪

次回ライブは決まり次第お知らせしますので、
またお時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さい♪♪

来年もどうぞよろしくお願いします〜〜♪♪




お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板